2ntブログ




軟体スレンダーの現/役ダンサー 1年ぶりのSEXにマンコ発熱潮吹き!縦にも横にも180度開くマンコにズッポリ連続中出し




軟体スレンダーの現/役ダンサー 1年ぶりのSEXにマンコ発熱潮吹き!縦にも横にも180度開くマンコにズッポリ連続中出し


  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 スレンダー 美少女 軟体




  • マッチングアプリでSEX相手を探していたしずくさん。

    現/役ダンサーらしく、めちゃくちゃ細くてスタイル抜群!

    清楚な見た目も相まって相当モテそうですが、
    同業者は仲間意識が強くて恋愛対象じゃないし
    仕事以外では男の人と話さないらしく、、、
    なんと今回、1年ぶりのSEXなんだとか!

    ホテル着いただけでマンコ熱くなってる♡とか
    かなりの欲求不満っぷり!

    大きめでビン勃ちしてるエロイ乳首も、
    トロトロでちょっといじっただけで
    ピュピュっと潮を吹きだすマンコも最高です!

    もう手マンで感じすぎて、
    ケツ肉がブルブルブルブル震えまくってるんですよ!

    ほうほぼイキッぱ状態ですw

    しかも体が超柔らかいんで、
    180度に開脚したマンコで騎乗位したら
    根元までチンポ飲み込んじゃってヤバいくらい感じてます!

    立ちバックでもI開脚で根元までぶっ挿して、
    肋骨がボコッと浮き出る華奢でガリガリの身体にくい打ちピストン!













    激しく抱かれても久しぶりのSEXの快感がヤバイみたいで

    もうずっとニヤニヤが止まらないw

    ガッツリ中出しまでされててかなりヤバイですw







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/12/01 20:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)