2ntブログ




舞台女優のタマゴ、忙しすぎる美大生。久々のSEXに欲求不満が大爆発!騎乗位で生チンポ襲ってくるGcupドスケベボディがイキまくり!「もう1回♪」中出し1回じゃ足りない!?連続ハメ倒し!!




舞台女優のタマゴ、忙しすぎる美大生。久々のSEXに欲求不満が大爆発!騎乗位で生チンポ襲ってくるGcupドスケベボディがイキまくり!「もう1回♪」中出し1回じゃ足りない!?連続ハメ倒し!!


  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳 パイズリ Gカップ 潮吹き




  • 舞台女優を目指して美大声楽科に通ってる大学生のほたるちゃん。

    自分たちでつくった劇団で時々公演とかもしてて、
    今はちょい役だけどステージ立つんだ♪って

    夢語る目がキラキラしててめちゃ可愛いです!

    でもレッスン以外はバイト三昧らしくて、忙しすぎて彼氏つくる暇もない!

    久々に会うセフレと今日は思いっきりSEXできるって、
    昼間からおさけ飲んで楽しすぎてホテル着くころには
    もうアソコ濡れてるとかかなりのスケベっぷりw

    缶チューハイ片手に楽しそうにフェラしてくるのとかまじエロすぎですね!

    乳首もすごく敏感で、身体を撫でてるだけでビクビクッと反応しまくり!

    待ちきれなくてオナニーしようとしちゃったり

    チンポをしゃぶりたくてたまんないなんて自己申告してきたり

    欲求不満が大爆発してますよ!!

    「もう挿れたい!挿れるね!」と宣言して
    騎乗位で生チンポ襲ってくるんですよwヤバすぎですw

    エッロい笑顔で腰振るとGカップの爆乳がブルブル揺れてもう最高!

    敏感な膣内をこすられるとビクビクっと痙攣するようにハネてイキまくり!

    久しぶりのSEXに快感が研ぎ澄まされてて本当にす~ぐイッちゃうんですw













    むさぼるようにハメまくって

    1回中出ししたくらいじゃまだ満足できなかったみたいで

    「まだシたい♡もう1回すりゅ♡」ってまたチンポ求めて

    お尻突き出してくるんですよw

    まじでヤバエロい最高の女です!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>
    [ 2023/11/22 20:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)