2ntブログ




【顔出し】小柄ギャル 制服姿のままコンビニに連れ込んでしゃぶらせる!感じまくりマ〇コに生挿入で背徳感たっぷり中出しSEX




【顔出し】小柄ギャル 制服姿のままコンビニに連れ込んでしゃぶらせる!感じまくりマ〇コに生挿入で背徳感たっぷり中出しSEX


  • タグ:fantia 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 貧乳 スレンダー 10代 ギャル スタミナ二郎




  • いつもありがとうございます!
    今回も最高に可愛い女の子を紹介したいと思います。

    今回は、童顔で小柄なギャル ニコちゃん(18)です。

    一目見た瞬間からテンション爆上がりする程の顔面偏差値の高さ!!
    ストレートにかわいい!!

    ゆる~い性格とノリがまたたまりませんでした!

    ニコちゃんの話を聞きながらしばらくドライブデートを楽しんでたのですが、
    車内という密室の中2人きりというシチュエーションにどうしても我慢ができず、
    途中コンビニに寄り、好きなもの何でも買ってあげるのを条件にトイレで
    ヌイてもらっちゃいましたw

    ひと気を気にしながらも結構ノリ気で、こちらの反応を楽しむように
    チロチロ舌先で弄んだかと思えば、じゅっぽじゅっぽ激しく攻め立ててきたり
    かなりエロいフェラテクに堪えきれず・・・

    調子に乗って機嫌の良さそうにしてましたが、部屋に連れ込んだらこちらも手加減しませんw

    ちっぱいボディは、制服を捲ると引き締まったキレイな腹筋に
    かわいいクリクリ乳首となんともエロいギャップ!

    舐めしゃぶり

    手マンで攻め立てると腰をビクンビクンくねらせて

    イきまくりです!













    自分からカクカク腰を擦り付けてくるスケベな本能を晒し始めたので

    バックから突きまくり、、、

    しっかり中に・・・w

    フィニッシュ!!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/11/22 18:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)