2ntブログ




平日昼間から優雅にカクテルをたしなむ高級OL クールに見えてチンポにデレデレ!?ヨっぱらった勢いで婚約者がいるのにナンパ男と生ハメ中出しハメ撮りしちゃった理系女子の映像




平日昼間から優雅にカクテルをたしなむ高級OL クールに見えてチンポにデレデレ!?ヨっぱらった勢いで婚約者がいるのにナンパ男と生ハメ中出しハメ撮りしちゃった理系女子の映像


  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ OL 美乳 スレンダー 美少女




  • 休日出勤分の代休を利用し、
    平日昼間から優雅にカクテルを楽しんでいるれいなさん。

    製〇会社に勤めるIQ高めの理系女子で、
    上級国民な雰囲気ムンムン!

    セクシーなワンピースからチラチラ覗く二の腕がエロイお色気美女です。

    同じ会社に婚約中の彼氏がいるみたいですが、
    彼氏は仕事中でバレないからって簡単にナンパ成功w

    すでにけっこうヨっぱらっているのか、
    ずっとニコニコしていてめちゃ可愛い!

    クールにみえて彼氏にはデレデレするタイプらしく
    仕草がいちいち可愛くてエロくてたいへんけしからんですw

    んふ~~~♡♡♡てゴキゲンな鼻息もらしながらしゃぶるフェラや

    感じるたびにビクビク反応する艶めかしい肉体から

    この女本当にSEXがすきなんだなぁと言うのが
    ビシバシ伝わってきます!

    もう、当然のようにナマ挿入ですよ!

    婚約者がいるのに、、、マジでヤバイ女ですw













    チンポをハメると本気の熱い吐息を漏らしてSEXに没入の感じまくり!

    浮気チンポにメロメロのぐずぐずにされてて、
    中出しまでされちゃって、、、

    アル/コールで正常な判断ぶっ飛んじゃってる

    エロ女はほんと最高ですね!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/11/13 20:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)