2ntブログ




港区女子会に参加しまくってる魔性のセレブ美女、爆乳Gカップのダイナマイトボディで肉食全開の潮吹きプライベートセックス!!




港区女子会に参加しまくってる魔性のセレブ美女、爆乳Gカップのダイナマイトボディで肉食全開の潮吹きプライベートセックス!!


  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ OL 巨乳 パイズリ 美女




  • 有名企業で働くあゆみさん。

    いわゆる『実家が太い』ってやつでいつもは港区で遊んでるセレブ女子です。
    普段は大人の男にお堅いお店でディナーごちそうしてもらってるみたいですが、
    男にナンパされてテンション爆上がり!

    もう完全にメスの顔でデートにやってきましたw

    大衆居*屋でもご機嫌ニッコニコ♡

    上品なお姉さまに見えてけっこうお笑い好きらしく、
    近寄り難そうに見えて気さくとかガチで惚れちゃうギャップです!

    経験人数ヒミツ♡数えたことないなんて百戦錬磨のエロさを纏いながら
    でも年下イケメンは初めてみたいでめっっっっちゃ緊張して照れまくってるの
    可愛すぎませんか!?

    しかも、、、じつはけっこうM属性らしいですw

    キスでトロットロになったあゆみさんの
    Gカップのボヨンボヨンおっぱいを

    揉んだり揺らしたり、舐めたり挟んでもらったりで散々堪能し

    マンコに指を入れるともう膣内が糸引くくらいのグチュグチュ状態!

    激しい手マンに

    「なんか出てきちゃう…でもすごい気持ちイイの、どうしよう…」

    と戸惑いながら噴水みたいな潮吹きまでしちゃって、
    このお姉さんエロすぎ!

    喉奥まで飲み込んだセルフイラマフェラにおもわず
    暴発しそうになったりwマジでヤバイ女ですw

    ゴムはいつも相手任せだから、自分で用意する感覚がないらしく、

    「中出し我慢できるならいいよ♡」って
    ナマを誘ってくるのほんと罪づくりすぎる、、、!

    もう興奮でピストンが止まらなくて

    あゆみさんは脳アヘ状態で夢中で気持ち良さの虜になってますw

    中の気持ちイイところに自分から腰をグリグリこすりつけてる姿が

    もうエッロ!!













    攻めるとビクビク感じて腰を仰け反らせていきまくってて、

    当然のように中出ししちゃってましたw

    イグイグイグ!!!って膣イキくり返してる中を

    さらに追い打ちするピストンで攻めまくり!!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/31 21:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)