2ntブログ




【黒宮えいみ】Gカップ巨乳妻 30歳★子供を預けて男子大学生とラブホで生ハメ!多幸顔で連続絶頂する秘密の不倫SEX!





Gカップ巨乳妻 30歳★子供を預けて男子大学生とラブホで生ハメ!多幸顔で連続絶頂する秘密の不倫SEX!【販売承諾済み】


  • タグ:黒宮えいみ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 人妻 美乳



  • 旦那では満たされない昼顔奥様のセックスライフ


    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    今回の作品は人妻です。


    Gカップ巨乳妻 30歳 3歳児の母

    エロオーラ半端ない人妻っす!^^

    後輩がハメ撮りに挑戦(俺に感化されたらしいっスw)して、見てくださいよー、とか写メみたら激美人でヤバっ!てww


    旦那は証券マンで何不自由ない暮らししてるセレブらしいんですが…

    いいんでしょうかww


    大人の色気に美乳、クビレ…

    本当パーフェクトなプロポーション!!

    無駄がないんすよ、エロすぎでしょー!!

    後輩君のためならこんなポージングまで…


    今回も承諾書にちゃーんとサインもらってます^^


    少し触るだけで満面の笑み

    「会えて嬉しいな♥」を連発…羨ましすぎ!

    後輩君愛されてるなぁいいなぁぁぁ!


    自ら乗り出してベロキッス♪


    超笑顔wすげーハピ☆ハピ

    形の整った美乳めっちゃ美味そう(^^♪


    感度も最強で触るとすぐあんあんなのです


    ア★ソ★コもガン濡れ(^^)/


    「あ!ダメかも…すぐイッちゃう♥」超が付くほどの敏感マンコ!


    ↓尻も凄いぞ!


    マン汁注意報発令するレベル!!


    ご奉仕精神で次は後輩君♥

    チンチンを見て凄く嬉しそうな奥さん

    愛ですね、愛♥








    ジュッポンジュッボン言わせながら夢中でしゃぶりつき★

    後輩君もたまらず腰振り~^^


    ほっぺから覗く鬼頭の形が実にイヤらし♪

    シックスナインと手マンで3連続絶頂!!


    腹筋がウネるこのしなやかな肢体!!


    グラインドしながらイク人妻マンコやばすぎ!!

    互いが我慢の限界に達したとこでー

    奥さんに導かれるようにして生★ハメ!!


    人妻は何でもありなのです!!^^


    余裕があるように見せて…

    チンポ入れられると悶える悶えるwww

    くの字で即イキ!!

    若い生チンポに快楽も150倍!!


    人妻の昼顔な極限浮気セックスをお楽しみくださいませ^^


    またがると


    鬼のような腰振り&ガン突きで貪るようなセックス!!!






    体位を変える度にすぐイッちゃうんだからぁww


    ビクンビクン痙攣して


    エロすぎー!!


    「中に出して!中に!」

    種付け懇願しながら同時イキで夢心地のように目が飛ん奥さん!!


    ここまで来たら後戻りはできません


    たっぷり出されちゃってw

    超敏感で極上な人妻の体を堪能し尽くす秘密映像!

    旦那を忘れて母から一人の女として、

    若い不倫相手にサカりまくる姿は激エロ必見!!



    再生時間:全編69分12秒 超高画質ZIPファイル付き



    購入はこちらから >>>


    [ 2019/06/18 20:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)