2ntブログ




【ドラレコ】芸能事務所所属Gカップ巨乳学生モデル パパ活ドラレコデータ 覗かれた!?まさかのSEXバレ盗〇ハプニング【カーセックス】




【ドラレコ】芸能事務所所属Gカップ巨乳学生モデル パパ活ドラレコデータ 覗かれた!?まさかのSEXバレ盗〇ハプニング【カーセックス】


  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 スレンダー フェラ 美少女 電マ




  • 今回は、僕が定期で合ってる はるな ちゃんです。

    某大手事務所に所属してる、正真正銘のモデルさん。

    この歳でGカップ、クビレのやばいグラビアボディ。
    さすが本物は違います。

    事務所に所属が決まる前からの付き合いで、
    もう結構長いので結構いろんなことに付き合ってくれる超イイ子w

    この日はドライブデートに出かけました。

    ちょっと遠出して森林浴、水浴びなんかで楽しんだ後は
    そのまま車の中で、、、

    「えっここで?」「周り車とかあるよ…?」と不安げな様子でしたが、
    初めてのカーセックスのスリルに戸惑いながらもしっかり興奮してました。

    未経験の頃から開発した子でして、
    今では今では自分からキスをねだってきたり、
    気持ちいい気持ちいいと素直に声にしてくれる姿は
    最高に可愛いです。

    うすピンクの綺麗な乳首とマンコを刺激すると
    それだけでビクビクしながら絶頂、
    エロすぎてついつい玩具まで使ってイかせまくっちゃいましたw

    バックでは「そこ、ダメェ…」なんてイイところを教えてくれたので、
    重点的に攻めるとすぐイッちゃうんですよw

    途中はるなちゃんが何かに気づいたみたいで、、、

    僕はカーセックス好きなので、
    もちろん覗かれるリスクも承知してます。
    むしろそのスリルが興奮するのですがw

    本当に覗かれてたとなると女の子には申し訳なかったです、、、

    もちろん撮影されてたスマホは没収しました、、

    でもこのハプニングがあったおかげか、

    途中でオアズケ+リアルなスリルではるなちゃんが
    かなり興奮したみたいw













    この後場所をかえて、
    最後までめちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたw

    マンコは洪水かってくらいトロトロになってて

    かなり気持ちよかったです!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/30 19:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)