2ntブログ




夢のWフェラチオ♡ちんぽ大好きギャルコンビ★ちんぽ汁しゃぶ舐め天国で噴射精♡




夢のWフェラチオ♡ちんぽ大好きギャルコンビ★ちんぽ汁しゃぶ舐め天国で噴射精♡


  • タグ:fantia 中出しナックルズα フェラ 巨乳 美乳 お姉さん




  • KENです!

    今回は、前回公開したよしぽよ☆まきちゃんの
    夢のWフェラ映像を公開しちゃいます!

    ●4P乱交編まだの方はこちらからチェック👇
    https://fantia.jp/posts/2231413

    超ドえろビッチです!

    UPしといてと言われたんですがとんでもなく天国な映像です!
    あぁー!ギャル2人と3Pしてー!!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    先輩がCLUBナンパで女をゲット、
    仲良くなったところでワンチャン狙って
    ヤリ部屋へ連れ込みビデオ撮影。

    ハメ撮りというか目線的になっているのでまるでVR!

    見てるこっちもハーレムを味わえて大悶絶してきます!!

    ギャル2人のスペック紹介!(詳細不明)

    《女性スペック》

    ・ふたりは職場の先輩後輩OL
    ・名前は左の子が「よしぽよ☆」右の子が「まきちゃん」

    ●よしぽよ☆、年齢ヒミツ☆
    テレアポ、肌がマジ色白
    ・ゆるふわな髪の毛が最高。乳首はぴんく
    ・ベロが長い。
    ・ふわっとした見た目からは予想もつかないSっぷり。これ最強!

    ●まきちゃん先輩、年齢ヒミツ☆
    おっぱいは迫力の「G」カップ
    ・天然タイプで可愛い

    いつだったか先輩のスマホに入ってたギャルですよ!!

    どっちもえろっ!

    2人掛かりで仲良く取り合い?交代ばんこに
    ズルーッズルーッとディープスロート&口唇で
    亀頭をベロロロ!!

    亀頭攻めと同時に竿を上から下へと
    舌を押し付けてベロ舐め&玉舐め!

    んギューッ!!とちぎれそうなくらい強く握った両手分の
    手まんこで高速シゴキで気持ち良さそうだねー!(笑

    なんて悪魔の微笑み!









    夢のようなハーレム映像

    私もこれでいっぱい精子噴けました!

    サイコーサイコー!でぇーす!!

    尺 :13分くらい







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/26 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)