2ntブログ




【顔出し】ナチュラル美女 145cm小柄学生 マン汁が糸を引くほど敏感マンコに中出しの記録




【顔出し】ナチュラル美女 145cm小柄学生 マン汁が糸を引くほど敏感マンコに中出しの記録


  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美少女 小柄




  • 趣味でP活応援サークルやってるのですが、
    仲間から勧められて販売してみることにしました。

    女の子も楽しく気持ちよく!をモットーに、
    自分が撮ったのや仲間が撮ったのを公開していく予定です。

    若くて可愛い子限定でサポしてるので、
    女の子のレベルには自信があります!

    記念すべき最初にご紹介する女の子は ななせ ちゃんです。

    身長145cmのちっちゃな子で、待ち合わせで見つけた時
    「大丈夫かな?」って不安になりました(笑)

    マスクに埋もれちゃいそうなくらい小顔で、
    お人形さんみたいに整った顔立ちしてます!

    P活は友人に勧められて、まだ始めたばっかりだそうで
    会うまで行ったのは今回が初めてとのこと。

    これは実質処〇みたいなものです!w
    慣れてない感じが可愛くて最高の気分でした。

    部屋に入ると少し緊張し始めちゃう反応が初々しいです

    制服をめくっていくとスベスベの肌に
    ちょっと大きめの乳首がエロイ。

    形が良くて柔らかいおっぱいは感度も最高で、
    どうやら全身かなり敏感な様子。

    パンツの上からクリを刺激されると腰がういちゃって、
    マン汁が糸を引くくらい身体がスケベに反応してます!

    内股がヒクヒク震えて、ビクッ!!ビクッ!!って
    感じまくってました。

    気持ちイイお返しに、小さなお口いっぱいに頬張って
    恍惚の表情でフェラしてくれる顔に

    チンコが痛くなるくらい興奮したので我慢できず生膣に挿入。

    慣れてないからなのか、ゴムについて言及されなかったので
    これ幸いと当然のようにナマでw

    騎乗位、正常位、バック…興奮していろんな体位で

    ハメまくりました。













    恥ずかしそうに喘ぐななせちゃんめちゃくちゃ可愛いです。

    恥ずかしがってるのに自分からヘコヘコ腰ふっちゃって

    快感貪りに行ってるのスケベですね!

    しっかり中に出して、P活というものを教え込んであげました。

    ななせちゃんも気持ち良くなってくれたみたいです!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/20 21:30 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)