2ntブログ




風紀乱れまくりな天然美女ゆなちゃん♡チンポ先生の熱血指導でナマ姦OKさせられどちゅどちゅ膣奥乱れ突きで悶絶アクメ☆10代まんこにお仕置き汁注入❤




風紀乱れまくりな天然美女ゆなちゃん♡チンポ先生の熱血指導でナマ姦OKさせられどちゅどちゅ膣奥乱れ突きで悶絶アクメ☆10代まんこにお仕置き汁注入❤


  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 美乳 美少女 電マ




  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    おじさん大好き♡(お小遣いだいすきー♡)な
    媚び媚びゆなちゃん19才の第二章はっじまるよー!

    前回はこちらからドウゾ☆
    https://fantia.jp/posts/2154820

    と言うわけで、ゆなちゃんに制服渡したら令和な着こなしで
    スカート激短めえちえち度120%増しでお送りします☆

    服装の乱れは心の乱れ!風紀の乱れは性の乱れ!!!
    このチラと見える太ももがエロ…健全です!!

    こらっ!スカート短すぎるぞ!と種付おじさん先生に怒られて、
    むくれたお顔も激プリティー!!!!∩(=♡ω♡=)∩

    そんな似合いまくりなゆなチャンと制服コスで
    不純異性交遊の巻っ♪カレシはいる?そりゃそうだ

    だ・け・ど♪むしろ燃えちゃうのが我々ぱこニャンズこと、
    変態おじさんズなのだーーーーーー!!!!

    イエーイ♪彼氏くん見てるぅー?✌(´◓q◔`)✌

    ってなワケで、寝取りと言うだけで金玉の精子が元気にビチビチ
    暴れ回るハメ撮りせっくす♡もちろん中出し!!

    「先輩よりもいいのっ♡」その一言だけで金玉に
    孕ませ精子が滾るぅぅぅぅっ!!!!

    種付け先生の教育指導ペニスの反り返りも

    1500%増しでパンパンパンパン!

    ゆなちゃんの制服時代にタイムスリップしておじさんチンポで
    過去を書き換え☆

    彼氏と付き合う前の未開発マンコこってり突きまくって
    おじさん専用中出しペットとして飼われる世界線の向こう側へ
    逝ってしまう様子をドウゾ~!













    もちろんラストは勢いよく子宮めがけて熱々ザーメンどぴゅどぴゅ射精☆
    ドビュルルルっ☆ぶびゅっ♡びゅーっ❤

    同時絶頂でゆなちゃんの若い子宮が受精しようときゅんっ❤きゅんっ❤
    一滴残らず孕ませミルク搾り取っております!

    気持ちいいセックス覚えたての中出しせっくす♡

    彼氏よりも目の前のチンポを選らんじゃうゆなちゃん、
    ちょお可愛すぎるううううう!!(=♥ω♥=)

    夏休みの遊んでる女子を捕まえて「彼氏よりもおじさんのちんぽいいっ❤」
    放課後ラブラブ中出しNTR交尾♪

    百戦錬磨のヘンタイ野郎にじっくり焦らされマンコびちゃびちゃ♡

    敏感マンコに種付けプレスで子宮もらぶきゅん♡

    夢中でちんぽにケツ振るイケない制服SEXと根っからの
    エッチ好きがにじみ出まくってて最高ですニャン☆

    最後の中出し後も笑顔!

    癒されるううう!

    ゆなちゃんファンの皆さま必見の内容です。

    おススメにゃん☆







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/12 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)