2ntブログ




CAとハメ撮り★美スレンダー客室乗務員24歳が彼氏に内緒でナンパちんこでイキまくるザーメンごっくんSEX♥




CAとハメ撮り★美スレンダー客室乗務員24歳が彼氏に内緒でナンパちんこでイキまくるザーメンごっくんSEX♥


  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美女 CA




  • みなさん、こんにちわ。
    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、
    販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第103回目の作品はこの子です。

    なつめさん 24才 新人CA(大手エアーライン所属)

    ども!レオっす^^

    東京近郊の某県に遊びに行ったら朝方大きいカート引っ張ってる
    鬼美人さんが居たんで、声掛けしちゃった感じっすね、
    最初は警戒もいいとこだったんですが…

    こんなスタイルの美女見たら
    引き下がる訳にはいかーーーーーーーん!!!
    て全細胞が雄叫びを上げたんで粘りに粘ったんすよw

    今じゃこういう仲ですわwww

    上品な顔と小ぶりな美乳がこれまた素晴らし過ぎる!!

    会社にバレたら大問題ですぞwww

    承諾書ゲットー^^これで余すとこなく撮れるぜ

    ちょー懐いててめっちゃ素直にいうこと聞いてくれるんすよw

    透き通るほどの綺麗な肌とこの美乳!文句なし!
    もう3億点あげちゃう!

    笑顔で喘ぐ姿がまたすげーエッチ♥

    カメラのせいか、いつも以上にバリ締まりなアソコは
    感度も飛びぬけてヤバいのです(^^)/

    ゴリ責めに悶絶イキしまくり!声もエロいんすよぉw

    勃起チンポを見ると吸い付きひょっとこフェラ!

    口全体が吸盤のように全体を包みこんで
    気持ちいいのなんのって!!

    さっきまでの清楚な姿はいずこへw

    このままじゃ射精しちゃいそうだから
    オマンコ堪能しないと^^

    レッツ挿入♪やっぱ締まりヤバいわぁ

    チンポをガンガン奥に突かれ、
    されるがままに喘ぎまくり!

    激美人なCAの

    極上なスレンダーボディが

    ガンハメで崩壊する瞬間をご覧くださいませ^^













    自らゴリンゴリンに腰振り絶頂!!

    エロすぎる!!

    最後はお口に…まさかのゴックン!!

    さすが客室乗務員^^最高すぎ!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/10/04 20:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)