2ntブログ




【水ト麻衣奈】女子校に通うJ☆1℗歳!初体験のお相手は学校の先生♡オジサン大好きJ★!手マンで1ℓ潮吹き!美しすぎるアヘ顔&お尻は必見!





女子校に通うJ☆1℗歳!初体験のお相手は学校の先生♡オジサン大好きJ★!手マンで1ℓ潮吹き!美しすぎるアヘ顔&お尻は必見!驚きのスマイルお掃除フェラで最後の一滴まで搾り取るダブルピースSEX!


  • タグ:水ト麻衣奈 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 パイパン ぱこニャン! 潮吹き フェラ



  • にゃんにゃーん☆

    めんまーーーーーー!!!!どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    夏の足音が聞こえる今日この頃♪「あ〇花」を見返したくなる季節ですね!(断言

    蒸し暑くなって夏休みも近くなってくるこのシーズンは初体験を済ませたがってる女の子だらけでございます!
    (※ぱこニャン!調べ・当社比)

    ってなワケで無邪気で・純粋で・若くて・可愛い!そんな3拍子ならぬ4拍子揃った娘をゲットするチャンス到来!

    今回は若者の間でちょい流行☆チャットアプリ・スナチャでお友達になった原宿J☆ちゃんなのです!
     ↓↓↓↓
    東〇英和女学院に通う J☆1℗歳


    竹下通りのタピオカ屋さんでミルクティーたらふく奢ってあげたらめっちゃ仲良くなってくれました~☆

    ネットで知り合った人にそんな簡単に着いて行ったらダメだよ!って言ったら「おじさんなら大丈夫でしょw」 とかニコニコ無邪気で可愛すぎいいいい!

    超無防備で、ぱこニャン!ですらちょっと心配になってくるレベル!

    ホテルに着いたらたまたま高層階でミカンちゃんのテンションも爆AGE⤴⤴⤴!!で


    無邪気過ぎるその眩しい笑顔は天国からの贈り物!

    いつもニコニコ愛嬌200点満点ですニャン!

    真珠のような瞳は天真爛漫に輝いております!クラスの中心にいそうな魅力に溢れた性格にマジLOVEです♪

    も~、SEXとはまだ無縁そうな純粋無垢を絵に描いたようなJ★娘ちゃん・・・と思いきや!!!!


    両金玉の精液吸い取られりゅぅぅううぅううううぅうううう!!!

    剥いてみたらぱこニャン史上激スケベ娘ちゃんでしたーーーー!!

    ご覧ください!このドエロ顔でおちんぽチュウチュウ♡している表情を!!!!

    経験少なさそうな娘をハメ堕とすハズが、むっちり10代プリケツをおじさん馬乗りで夢中でパコパコ♡この娘ヤバww

    さらには「ポッコリ腹のオジサン大好き」という衝撃の事実!初体験は実は先生と…!?うらやまし過ぎるぞコンチクショウ!!

    そんなエッチ知らなさそうな美少女J★が性欲オバケに豹変する!

    内緒のぴゅあラブ♡ホテルデートがコチラ☆
       ↓↓↓↓

    「今はバドミントン部で、大人になったら、えっと…お花屋さんになるのが夢ですw」という、彼女♪

    Youtuber蔓延るこの時代に「お花屋さん」になりたいなんて!

    にゃんパコの純心が荒んだ心を洗っていくぅう!!


    彼女のピュアホワイトな穢れなきその性格・・・守りた・・・いや!

    壊したい!真っ黒に汚したいーーー!

    身体をち〇ぽでドロドロにしてあげるね!(=★ω★=) ←洗われても邪悪




    愛くるしく動く彼女を見てるだけで、癒し脳波とカウパー液がドピュドピュ出てますーっ♡( ゚Д゚)ハァハァ

    愛嬌が服を着て歩いているような美少女!

    ピュアな夢が詰まったお胸に顔を埋めさせてぇえ!!

    そんな超絶ピュアピュアな女の子♪

    小鳥さんのような可愛らしいキス♡ チュッチュ♪




    と思ったら舌を絡ませ激ドエロ顔でDキス!!!

    ヤバwww予想以上にスケベかもっ!期待度急上昇ニャン!⤴⤴

    ぷっくり色っぽく育った唇がほーーーーーんとたまらんですね♡(*´Д`)ハァハァ 

    ミント色の清純パンティーも似合ってて最&高~!


    おやおや・・・?


    おぱんつにワレメの形が・・・?


    綺麗なパイパン一本スジキタ━━(゚∀゚)━━!!

    しかもじゅーだいプリップリのお尻ですよ奥さん!!

    「えっと…得意な練習メニューはお尻を鍛えるスクワットでーす♪」

    と言うわけでご覧ください!こんな綺麗なお尻は滅多にお目にかかれない!

    みんな、記念にシワの本数を指折り数えようジャマイカ!!

    いーち、にー、さーん…もう我慢できねええええええ!!!!

    おじさん大・暴・走!!!\(^o^)/


    まさかのクンニで即イキ♡♡

    お尻見られて濡れちゃってたの!? きゃわきゃわ可愛い~♡

    こーんなに反応がウブだから、おじさんの太指ねじ込んでもーっとイジめたくなっちゃうニャーン(=^ω^=)∩ Go!!

    びちゃ☆彡びちゃ☆彡びちゃ☆彡びちゃ☆彡びちゃ☆彡びちゃ☆彡


    「ダッダメ!出ちゃう出ちゃうッ!んぁっ、あ“あ”あ“ぁぁぁぁぁっっっ♡」


    (@=゚Д゚=)∩< 衝撃☆彡予想外☆彡大・量・潮吹き☆彡

    超ピュア娘だと思っていた彼女から、イヤらし過ぎる大量の潮!しお!SHI★O!!

    タピオカミルクティー飲み過ぎちゃったんだねww

    嬉し恥ずかしプシャプシャ絶頂の瞬間を撮られてしまいました!


    恥ずかしさMAXの照れる反応が可愛すぎて死ぬううう!!


    ウッO(:3 )~ ('、3_ヽ)_


    そしてついに全脱ぎ!!ベッドの上で密着!

    うおおJ☆布団だあああ!

    しかも乳首舐め付き!うらやまCCCCCC!!


    し、しかもエロい舌使いするなんてぇぇえ!!


    Σ(゚Д゚ ) 嬉しそうに亀頭にしゃぶりつく笑顔がCute!!


    ち〇ぽを堕とそうとするとは、なんてイケない娘!これから堕とされるのはキミなんだよ?(=★ω★=)ぐへへ


    美少女の猛攻にいよいよ我慢の限界♡真っ白で綺麗なま〇こにナマ・挿・入!(ズブブゥ…☆彡)


    想像を超える気持ち良さに、挿入だけでビク!ビク!

    ウブま〇こが快感警報を鳴らして大変なことにw

    初々しいJ★をエッチな快感に叩き落とす背・徳・感!

    ハメられて顔を隠すウブさがそそるっ!!(・∀・)

    会ったばかりのオジサンち〇ぽに何度も奥に当てられて♡

    (こんな、しゅごいの初めて♡)ビクビク・エビぞり逝き!






    ガクガク痙攣逝きまくるっ!

    ハメたい盛りの若い身体がち〇ぽを求めて暴れております♪

    最高ち〇ぽに「挿れてくださいポーズ」で待機ちう♡

    お尻のカタチ最☆高( ・・)イイ!!


    無邪気すぎてエッチへの抵抗感が低すぎるっ!

    だが・・・それがいい!!(ニヤリ

    お望み通り、頭と幼穴のなか全部ちんぽ!ちんぽ!

    ちんぽ漬けにしてあげるニャーン!!∩( =^ω^=)∩


    ぱこぱこ後ろからFUCK!イッてる最中も容赦なくピストン!

    J☆の巨尻を我が物顔で突きまくりタイム!!

    昼間にはしゃぎまくってたのがウソのようにメスの顔に堕ちていく♡大人の階段を駆け上がっておりますニャンw

    トドメとばかりにドチュ☆彡ドチュ☆彡ドチュ☆彡ドチュ☆彡堕とす予定が
                  ↓↓↓

    「んあ♡ あはぁあん♡ あぁっ♡ あぁああぁっ♡」 

    パンッ☆彡 パンッ☆彡 パンッ☆彡 パンッ☆彡








    性欲オバケ♡起こしちゃいました!(=゚Д゚=;)ェエェエ!?

    ち〇ぽ欲しいち〇ぽぉ♡と馬乗り腰振りパコパコ騎乗位!

    ち〇ぽ取れたかと思うほど締め上げられたそうです!

    1℗歳キツまんの猛攻!こんな可愛い彼女に搾り取られるなんて・・・ウッO(:3 )~ ('、3_ヽ)_(二落ち

    部活のスクワットで鍛えた身体を、性を貪るためだけに使うこの姿!

    神々しさのあまり鬼頭から涙が(=↑ω↑=)


             ↓↓↓


    美人過ぎるプルンプルン尻がぬるぬる動くエロさよっっ!!

    さすがにち〇ぽ溶けるぅぅうう!!!⤴⤴

    最後は可愛いお顔がよく見えるように正常位ピストン!

    赤く染まった頬と締め付ける膣肉が射精感を運んでくるぅー!


    「あ“あ”あ“ぁぁぁぁぁ~~ッ♡♡♡」

    びゅーーっ♡♡ぶびゅっ♡


    マーキング完了♪

    あやうくおじさんがJ★ま〇こに負けるところ

    だったよ・・・と思ったら!!!!!

    たーっくさんおっぱいに射精した後もお掃除フェラで先っぽの一滴まで吸い出されて金玉スッカラカン♡

    ち〇ぽで堕とすつもりが全部搾り取られちゃって完敗w

    ラストは大好きになった生ち〇ぽと記念撮影 ↓↓




    ピースピースv(’ω’v )三v(’ω’)v三( v’ω’)vって、んもぅ!

    最後までマジ神可愛すぎでしたーーー!!!

    何も知らない穢れなき純真娘を汚すつもりが、逆に一滴残らずちんぽ汁吸い取られるというド変態J★降臨ッ!

    フェラ顔も超絶かわいい笑顔100%

    バトミントン部で鍛えられた下半身でパコパコSEXはお尻好き必見デス!

    無邪気で危なっかしい美少女を、ち〇ぽという灯台でエロの世界へ導け!

    冒険では何が起こるか分からないぞ!!

    ドロドロに汚してやるつもりが、ペロっと食べられたりね(=^ω^=) 寝取り寝取られたいオジサマは要チェック!


    フレーム:1920x1080
    動画時間:67分22秒くらい
    ビットレート:10000kbps
    ファイル形式:MP4



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     購入者ページにてフルHD動画ZIPをダウンロードできます   
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    [ 2019/06/16 13:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)