2ntブログ




【松永さな】





【鬼チンポx水泳教室の先生】淫乱すぎる24歳!イケメンに釣られハメ撮りされた水泳の先生。S男の羞恥プレイと言葉責めにメス穴発情!激しく乱れてイキまくり中出し懇願しだす!【個人撮影・素人】


  • タグ:松永さな 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 心斎橋ハードコア



  • こんにちは。心斎橋ハードコアです。

    最近は女性の性がSNSなどでもオープンになってきました。

    もともと性欲の強い女性はいたとは思うのですが男女平等の世の中、女性たちも性癖を語り、欲求を大きな声を出して叫ぶようです・・・

    そうなんです。SNSで募集をかけると積極的な女子がDMをくれるんですよ。

    今回の投稿は水泳教室で生徒に泳ぎを教えている中、男子生徒や教師の裸に欲情がとまらないど淫乱先生24歳です。

    SDカードの中身には水泳体系の美しい先生の姿が映っていました。


    背が高い!!手足が長くてスタイル抜群!


    お肌が真っ白!


    屋内プールだからだそうです


    そして美人!


    こんな可愛らしい笑顔で「ムラムラしちゃって…職場で隠れてオナニーしてます」とか!!


    エロすぎます先生!(競泳水着にお着換え中)


    からかい上手のイケメン男のアメとムチ。

    巨大なチンポにすっかりやられて

    早くヤリタイ先生の淫乱な姿が映っています!!




    水着からはみ出ないように揃えられた下の毛が最高!


    授業中、水に濡れるアナルも極上です!


    アナルファン歓喜の接写あり!

    競泳水着に着替えて








    似合いすぎます!!

    そしてお待ちかねのチンポがボロン!!


    驚きのビッグサイズに大喜び!

    チンポの匂いに頭がとんでます!!

    おしゃぶりがエ・ロ・す・ぎ!!






    チンポ好き女性の逝っちゃてるフェラチオは最高!

    イラマで夢見心地とかヤバイです!!

    毎日、プールにマン汁垂れ流して、水泳教室の男達の裸、もっこりチンコに欲情している先生が巨大チンポでガン掘り、連続でイカされ痙攣するすさまじいSEXがくりひろげられております(汗


    「大きいの・・・好き、気持ちいい❤」と喘ぎ悶える








    スケベな女を巨大チンポを持った絶倫男が犯し尽くす


    エグめな内容ですが、淫乱女好き、スポーツ体系の長身女性がお好きな方にはマストな女性です!!


    「中に出していいよ」反則級のエロさでした!!

    その様子が知りたい方はぜひ、GETしてくださいませ。オススメです!!



    ●動画情報●

    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】1:07:29
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.8GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps





    [ 2019/06/14 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)