2ntブログ




Gカップ神乳ドル こころちゃん19歳☆あの伝説のグラドルちゃんをついに捕獲!やっぱり顔・バスト・スタイル全てが神レベル☆




Gカップ神乳ドル こころちゃん19歳☆あの伝説のグラドルちゃんをついに捕獲!やっぱり顔・バスト・スタイル全てが神レベル☆


  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳 グラドル パイズリ




  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    実は・・・乳ドルともみちゃんは・・・序章に過ぎなかったのです・・・

    と言うわけで、以前バズってたグラドルちゃんの連絡先を
    ともみちゃん経由で聞き出すことに成功し、

    ついに…!あの伝説の…!裏営業グラドルこころちゃんと
    接触して参りましたあああ!!(=^ω^=)∩やったぜ!

    都内某所で待ち合わせ~♪
    もちろん例の個人撮影が販売されていることはナイショにしておりますニャン☆

    会った瞬間から滲み出るこの真面目ちゃんオーラ!

    黒髪ロングはサラッサラでシャンプーのイイ香り…(ドキドキ

    この暑いのに上着??と思ったら日焼け対策だそーです。
    この気の使いよう!絶対イイ子に間違いありませんん!

    そして、みなさまもご存知の通り!知らない人はしかとご覧ください!

    この神Gカップをッッ!!!

    こ、これは・・・ッ!!!

    紗○や蒼井○らのおっぱいが国境を越えたように・・・
    まさしく国境なき神乳!!!

    ・・・素晴らしいおっぱいに・・・
    言葉は要らないぜ・・・!グッΣd(=↑ω↑=)

    と、うっかり世界平和を考えさせられる肉体を持った
    悩殺巨乳天使ちゃんのパイオツ♪

    まさに伝説級!!

    そんなエロ漫画界から召喚されたような二次元スケベボディを
    自宅で堪能する…これぞ神々の遊び!

    世間知らずちゃんがお小遣い欲しさにおじさん宅に連れ込まれ

    パコパコ交尾♪













    びゅるびゅるううるうううっ♡びゅるるるるるうぅっ♡♡♡

    おじさん渾身の種付けデス!

    こころちゃんの中で肉棒ビクビクさせて
    一滴残らず出し切り気持ち良さそーww

    この一発の為に我慢し続けたこくまろザーメンミルク♡
    あまりの濃厚っぷりに【ダマ】になるほど特濃射精です♪

    熱い射精を子宮に受けてウルウル瞳でうっとりニャン♡
    気持ちいいイチャらぶセックスに溺れて無責任中出し☆

    ピュア度120%の笑顔で懐かれたらそりゃ誰だって
    生パコキメるしかないっしょ!(=^ω^=)∩

    親戚の子に久しぶりに会ったら純粋なまま超エロく育ってた!
    って感じの無垢な笑顔がラブリー全開こころちゃん♡

    もう、無防備過ぎる性格に心奪われちゃいますニャン!

    しかも華奢なスタイルに神乳で裸になっただけで射精モノw

    お家に連れ込み彼氏気取りで可愛い子ちゃんと
    ゴム無し性交したいおじさま・お兄さまに超オススメにゃん!








    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/09/19 21:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)