2ntブログ




【神谷充希】149cmロリ顔JD 19歳がJ❤K制服姿で生ハメおねだり!小さな身体をガクガクさせて失神寸前でも笑顔で絶頂しまくる





【個人撮影】149cmロリ顔JD えみり 19歳がJ❤K制服姿で生ハメおねだり!小さな身体をガクガクさせて失神寸前でも笑顔で絶頂しまくる 個人撮影【承諾済み】


  • タグ:神谷充希 中出し 6ms ハメ撮り 個人撮影 女子大生 10代 小柄



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    今回は神スマイルJDの続編です。


    149cmにちょー似合う制服に着替えてもいましたー!

    笑顔がと相まってマジ最高^^


    初見の方に説明しますと

    妹の同級生で結構昔からの付き合いで深い中なんすよ

    学校卒業したときに記念で初Hしちゃって、

    今日までウィンウィンな仲っすw

    俺の言うことをいつも素直に聞いてくれて、

    ハメ撮りにトライしたって感じです(もち初ハメ撮りっすw)

    彼女も制服でルンルン♪


    ↓かわいい仕草からの


    エッチポーズ!


    お尻も!


    お待ちかねのベッドダイプタイムww

    位置について…よーい、ドンッ!!


    ひとしきりはしゃいだ後は笑顔でベロベロちゅう❤


    そして、後ろから股開き


    おっぱい


    おまんこをいじいじ


    アナルぱっくりしながら、この糸引きマジエロいっしょ!!


    バイブを見せると目をトロンとさせて…


    オナニー指示、発令!

    制服にバイブと非合法感満載ww


    足ピンッ!でガクっと激イキ!!

    バイブちょー気持ちいいみたいです^^


    バイブぶっ込んだままスマイリングフェラ!


    舐めたらどうしても生チンポが欲しくなってしまい…

    「バイブよりこっちの方がいい(´;ω;`)」とめっちゃ懇願してきますw


    リクエスト応えて生でオチンポ挿入!

    ゆっくり奥に突き刺すと雄叫びを上げて喜ぶ 彼女^^


    ピストンされながら笑顔で指をベロベロwもう変態ですwww


    最高の笑顔で楽しそうにセックスしまくる


    神スマイルJDをお楽しみくださいませ


    ハメられながら大量潮吹き!!


    エロっ!!


    洗面台に移っても「早くぅぅ❤」とオチンポ催促w


    こんな笑顔でイキまくり!


    洗面台でズボズボ


    絶頂しすぎて反り上がる身体!!


    「早くちょーだい❤」

    自分でマンコとアナルを開いて腰振る彼女、ヤバすぎ!!


    制服着たままイキまくる姿はちょーエロすぎ!!

    絶やさない JDスマイルがこれまたエロかわで最高ですので続きは本編でお楽しみくださいませ。

    制服×低身長マジ最強です!!



    再生時間:全編73分13秒 超高画質ZIPファイル付き



    [ 2019/06/16 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)