2ntブログ




【3P】元「JE●LY」読モが撮影中に意図せず顔バレ!きみのちゃん20歳☆イカせまくったらドMに豹変したから言いなりにしてそのまま…♡初のWチ〇ポにギャルま〇こ陥落!ビクンビクン言いなり種付け




【3P】元「JE●LY」読モが撮影中に意図せず顔バレ!きみのちゃん20歳☆イカせまくったらドMに豹変したから言いなりにしてそのまま…♡初のWチ〇ポにギャルま〇こ陥落!ビクンビクン言いなり種付け


  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳 モデル パイズリ ロリ




  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    過去にギャル系雑誌で読モをしていたきみのちゃん(20)ですが、
    いま働いているクレープ屋さんを教えてもらったとのことで
    ハメ師とその友達の二人でお店にクレープを食べに行ったそうですニャン!

    きみのちゃんの【オススメ】バナナチ〇コ生クリーム → 
    ハメ師とその友達いわく「竿がビンビンになるウマさ♡」

    【美味しさの秘密】独自制法の生地(口当たりとフレーバーが最高ッ!)

    その日バイトが15時までだったそうで、
    ちょうど終わるくらいに新宿のお店へ行ってそのまま3人一緒に
    歌舞伎町のホテルにゴールイン!
    でかした、君たち二人ならデキると信じてた!!

    さてさて前置きはこのくらいにして、
    きみのちゃん(20)第二弾でございますニャ~ン!!

    前作の「オナニー週35回のモンスター痴女、
    ギャルまん懲らしめSEX!」の模様はコチラ♪

    元・読者モデルなので前回はマスク取ってくれなかったニャン…(´;ω;`)

    バニーガール着こなしますか!網タイツがエロやばッ!

    足の裏でホッペ踏まれながらおま〇こ見上げたい…(*´Д`)ハァハァ

    クレープ屋でも愛想よくて看板娘だそうで、中身まで美人さんとは…
    芸能界に居た元・読モの経歴に納得ニャン!

    だと思ったら…

    イカされまくって言いなりになるドMに豹変♡













    2本目のち〇ぽで、一発目の精子を子宮の奥に練り込む種付けバック♡
    イッたばっかりのま〇こがビクビク痙攣♡♡ 

    パコパコしながらハイもう1本♡
    チュウチュウ吸い付いた途端ま〇この締まりがキツくなるド変態ドMギャル!!

    どちゅどちゅどちゅどちゅどちゅ!☆

    「あ“ぁ”あ“ぁ”あ“あ”っっ♡」

    「あ゛ぁぁあっ♡♡あぁあああぁあっ♡♡♡」

    一発目の精液をおま〇こ中に擦り付けて一番奥まで塗り込む!
    ギャルをバックからハメ堕とす快感♡

    最後は愛の白汁トローン♡

    二発目は大量すぎてメチャ溢れてきました♡

    子ウサギちゃんがお腹ペコペコだったので
    お腹いっぱいニンジン食べさせてあげた優しいハメ師とその友達でした♪

    きみのちゃんはすぐお腹空いちゃうみたいだから
    今後も短いスパンで極太ニンジンあげなきゃいけないニャン!

    容姿端麗カリスマギャルが自分のドスケベま〇こに逆らえず
    Wち〇ぽの言いなりになっていく一部始終を見逃すな♡








    [ 2023/09/11 22:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)