2ntブログ




【中出しアクメ】ダンス部 軟体スレンダーJD しずくちゃん(22) 乳首透け透けセクシーランジェリーで極太チ〇ポ鬼ピスアクメ堕ち中出し個人撮影ビデオ【素人ハメ撮り】




【中出しアクメ】ダンス部 軟体スレンダーJD しずくちゃん(22) 乳首透け透けセクシーランジェリーで極太チ〇ポ鬼ピスアクメ堕ち中出し個人撮影ビデオ【素人ハメ撮り】



  • タグ:fantia 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 美女 潮吹き 女子大生



  • 中出しアクメする女子好き集まれ!

    どうもー!中出しナックルズαです。

    しずくちゃん22歳、女子大生。
    ダンス部でめちゃくちゃ身体が柔らかいんです。

    開脚なんて180度もできちゃうくらい。
    てかカラダも最高。

    そんな彼女とデカチンおじさんとのおうちハメ撮りが流出。
    ビデオに映るしずくちゃんの美しい身体はマジで最高。

    カメラの前で開脚をしたり、柔軟性を活かした美しいポーズを
    次々と見せてくれるしずくちゃん。

    ちょっとした愛撫で乳首が大きくビンビンに勃起。マジでWOW。

    前作まだの方はこちらからどうぞ👇
    ●軟体女子大生9P乱交パーティ
    https://fantia.jp/posts/2029112

    ●軟体女子大生4人と贅沢ハーレム5P映像
    https://fantia.jp/posts/2051554

    ●軟体女子大生4人と最高の全裸あわあわシャワー動画
    https://fantia.jp/posts/2072283

    ●ダンス部I cupひめちゃん個撮
    https://fantia.jp/posts/2041300

    ●ダンス部爆乳I cupひめちゃんと延長FUCK映像
    https://fantia.jp/posts/2067706

    ●軟体女子大生なぎちゃん個撮
    https://fantia.jp/posts/2057022

    ●軟体女子大生なぎちゃんとの延長FUCK映像
    https://fantia.jp/posts/2082861

    このハメ撮りを見ているとしずくちゃんの魅力に改めて気づかされます!

    彼女の身体は、ダンスで鍛えられた美しい筋肉と、柔軟性が見事に調和。

    感じて動く筋肉の動き、どこが使われていて、痙攣するのはどこか。

    パックリ、180度以上開いた足のど真ん中
    ピンク色のまん穴にデカチンをズブブブブ!と挿入してピストンしまくって
    彼女のカラダをずっと撮影し続けました。

    絶頂、のけぞるしなやかな細いカラダ。乱れる黒い艶髪。

    無限に大きく固く太くとがっていく乳首。

    その美しい身体を通じて、彼女の魅力をより深く理解できます。













    フィニッシュが近づき猛烈なスピードへと高まっていくピストンに
    しずくちゃんも連続アクメ。

    イキ続けているのにピストンされてラスト膣奥へねじ込まれた亀頭から
    離れ垂れた精子に白目をむいて昇天していくしずくちゃん。

    いやマジ最高です!

    動画サイズ:51分








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/08/30 21:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)