2ntブログ




「看護師はめっちゃヤリマン多いよ!えっ私?・・・・・うふふ♡」スタイル抜群、現/役看護師の肉食美女。シャワーも浴びずに速攻セックス始める欲求不満っぷりにマン屁が出るほど中出しキメるハメ撮り




「看護師はめっちゃヤリマン多いよ!えっ私?・・・・・うふふ♡」スタイル抜群、現/役看護師の肉食美女。シャワーも浴びずに速攻セックス始める欲求不満っぷりにマン屁が出るほど中出しキメるハメ撮り



  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 スレンダー 美少女 看護師「看護師はめっちゃヤリマン多いよ!えっ私?・



  • はじめまして。
    フリーの編集マンをしています、エログラムと申します。
    こういった仕事柄、メディアには公開できない
    裏モノ動画の編集を頼まれることもしばしば。

    今回は普段VIP界隈でしか取引されていないデータをこっそり公開いたします。

    /////////////////////////////////////////

    「ヤレる女」職業で長年TOPを飾る看護師さん。

    今回、そのエロイ生態をバッチリ収めた激ヤバ映像を入手しました!

    現/役看護師 ひまりちゃん(23)

    「看護師はめっちゃヤリマン多いよ!えっ私?・・・・・うふふ♡」

    根っからの陽キャで遠目からでもわかるめちゃくちゃスタイル抜群!!

    しかも顔が抜群にイイとまじ最高じゃないですか!?
    いわゆるゴマキ系というか、普遍的な王道「可愛い」って感じです!

    看護師の仕事は激務で普段責任の重い仕事してる分
    たまったストレスや性欲がプライベートで爆発するらしく
    派手目のファッションに足とかこれ見よがしに出しちゃって
    みるからに性欲溢れてますってエロイ女オーラがムンムン!

    こんなに可愛くて性格もノリも良いならそりゃモテまくりで
    休日は男食いまくってるっていうバリバリの肉食女子ですw

    マッチングアプリで知り合って食事に行って
    「この後ホテルとかどうですか?」なんて直球のお誘いに
    「てか、ソレしにきたよね♡」とか応える欲求不満っぷり!

    これはめちゃくちゃエロイです!!

    もうホテルついたらシャワーも浴びずに速攻セックスモード。

    ビンビンに勃起した乳首を指先ではねられ、こねくりまわされアンアン

    アソコが疼いて疼いて仕方ないみたいでもんどり打ってます!

    乳首つままれながらオナニーで絶頂したり、一緒にマ〇コの形を観察したり
    かなり自由形のセックス。

    超イチャイチャモードがたまりません!!
    もうパンツがビショビショにるくらいマン汁吹かせまくってます!

    とにかくもう騎乗位の腰つきがエッロくて、
    自分からマ〇コパンパン打ち付けてきてからのグリグリこすりつけるような動き…

    気持ち良すぎてお腹にぎゅ~っと力が入り、浮き出てくる肋骨、プルンプルンはずむ美乳、
    チンポのはいってるおなかの上から子宮を抑え込むと
    悶絶してイキまくりでかなりヤバイです!!













    本能のままに濃厚な精子中出ししたら奥に入りすぎちゃって、

    マン屁出しながらさらにもう1発中出しされちゃう所とかまじ

    放送事故ものですよw








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/08/28 19:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)