2ntブログ




期待の新人モデルまどかちゃん18才☆大人ぶっててもパコパコ勝手に腰振りアクメ逝き♪イメージ撮影直後にスタッフとハメまくるおじさんの膣オナホ娘♪アナル晒す変態モデルにお仕置きナマ姦ピストンでたっぷり中出し




期待の新人モデルまどかちゃん18才☆大人ぶっててもパコパコ勝手に腰振りアクメ逝き♪イメージ撮影直後にスタッフとハメまくるおじさんの膣オナホ娘♪アナル晒す変態モデルにお仕置きナマ姦ピストンでたっぷり中出し



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 貧乳 美少女



  • どうも!そろそろ有明に出発するぱこニャンだよ☆(=^ω^=)∩
    エロ同人いっぱい買うよ☆

    毎度のことながら、コスプレイヤーとオフパコ狙い!
    今回もオフ会アフター逝って参りますニャン!(`・ω・´)ゞ
    そんなわけであの馬チンポ氏こと
    自称・業界おじさんもせっせと頒布用BD焼いているようで

    もし会場で見かけることがあったらまどかちゃんの
    イメージビデオ買ってあげてちょんまげ☆

    ってな訳で、あれほどおじさんチンポを嫌っていた彼女も
    膣奥スイッチ押したらパコパコ尻振り欲情♡

    女の子をダメにする馬並みチンポの味をしっかり教え込まれてしまった
    ダンス部2年まどかちゃん第二弾☆

    前回はこちらからドウゾ!→https://fantia.jp/posts/1838411

    際どいイメージの撮影の後は、おっさんどものエロ視線に
    グラビアモデルも全員ムラムラMAX!!

    マイクロビキニの下はぐしょぐしょに濡らしまくって
    澄ました顔でも頭の中はチンポでいっぱい♡なのです!

    スタッフのおじさんと夜のラブホ街に消えてハメまくってるという噂!
    そう。こんな風にね。(=↑ω↑=)

    撮影アフターSEXとかうらやまし過ぎる…
    ぱこニャンもレイヤーさん連れ込んでやってみたいいいいいい!!

    クールな眼差しでもマンコはビシャビシャ♪
    モデル〇川まどかちゃんがチンポに堕ちる!!!!

    ジャンプするだけで超エロのアスリート級の肉体やばやばwww
    眺めてるだけで勃起間違い無し!!(*´Д`)ハァハァ

    しかも…18才なんだぜ…
    アオハル娘の挑発的なボディにおじさんもそりゃ勃起しっぱなしですよ!

    も~ガマンたまらず

    おじさんですらプリっぷりのケツにチンポ擦りつけまくっちゃうレベル!

    アイスキャンデーを舐める特訓開始~~!!

    これは必須技術!

    レロレロと先っぽからキンタマまでしっかりご奉仕

    んんん~~^!まるで本物を舐めてるかのような舌使い!!

    え!?これ本物なの!?
    グラビアアイドルちゃんがこんな美味しそうに本物チ○ポ
    舐めちゃっていいの~~~!?

    早く挿れて欲しいよぅ♡と夢中でチュウチュウ亀頭に吸い付くまどかちゃんが
    マジカワ神ゴッド!!Σd(=^ω^=)

    お口いっぱいデカチンポを頬張るアイスキャンデー舐めに
    見てるこっちも勃起が収まりませんニャン!

    もう二人とも早く入れたくて…入れたくて…♡

    ゴムなんて付ける時間すら我慢できずにそのまま・・・合体!

    細身のカラダに馬ちんぽごりゅごりゅ串刺し☆

    子宮口ドハまりで自らパコパコしちゃうまどかチャン♪

    もう動きがヤバイ!若者の性の乱れが深刻ですね
    けしからんプリ尻クンカクンカしたいクンカクンカ!!!!

    しかも、おじさんをイカせようと きゅぅぅぅっ♡と
    何度も締め付けてきたとのこと!
    ナマなのにヤバすぎwww

    ぉ~…♡ぉ~…♡何だかアヘ声みたくなってきましたーーー!!

    アクメ宣言せずにこっそりイってるまどかチャンw

    勝手に気持ち良くなってるまどかチャンに

    業界おじさん怒りの教育的指導だあああああ!!

    熱血チンポを根元深くガッツリハメるお仕置きFUCK!!

    あっ❤あっ❤あーっ❤あぅぅっ❤❤あぁぁーーーーーーーっ❤❤❤

    自分でコントロールできないピストン!

    ついにアクメ声を上げてヨガりまくるイキ顔を撮られてしまいましたw

    このお年頃の娘には死ぬほど恥ずかしい感じちゃってる

    声・アクメ顔・完全保存版ですにゃん!!!!!!!













    金玉に溜まりに溜まった精子が一直線に子宮口を叩く大量射精~!

    相変わらずの無責任っぷりが半端ないw

    デカちん奥まで刺さるとスイッチ入っちゃって
    キリッとした表情から一変!

    パコパコケツ振りド変態SEX♪

    撮影後に都合のいいようにハメられちゃうおじさん専用

    カキタレ肉便器に堕ちたまどかちゃん♡

    デビュー待ってます!

    これから同人誌即売会に行く人も、そうじゃない人にも
    ちょーオススメの内容!!

    大人ちんぽ覚えたて騎乗位は必見☆☆☆








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/07/31 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)