2ntブログ




女性誌読モ新婚人妻27歳。長身モデル体型若妻ちゃん 元カレと朝までハメまくる潮吹き膣イキ種付け一泊二日の不倫旅行♡




女性誌読モ新婚人妻27歳。長身モデル体型若妻ちゃん 元カレと朝までハメまくる潮吹き膣イキ種付け一泊二日の不倫旅行♡



  • タグ:fantia 心斎橋ハードコア 個人撮影 ハメ撮り 人妻 巨乳 フェラ 美女 電マ パイズリ



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    昔の彼女との再会、複雑な思いはあると思いますが
    当時を思い出し盛り上がっちゃうことありますよね。

    しかもそれが結婚後なら尚更に興奮しちゃいます。。。

    今回は読モをしてる美人妻が以前関係のあったカメラマンと
    二人きりの一泊二日の取材旅行の記録になります!!

    れなさん27歳。
    20代向けのファッション誌の読者モデルとして活動している人妻さん。

    クールな表情と笑顔のギャップで読者から絶大な支持を得ている人気モデルさんです。

    今回は大型連休の旅行企画ということで
    箱根に行く事になったのですが、相手がなんと元カレ!!

    待ち合わせ場所にやってきたれなさん、笑顔がめちゃかわいいですやん!!

    これから元カレと二人きりで箱根に行くので期待に胸膨らませちゃってますww

    話疲れて寝ちゃっていると海老名SAに着き美味しそうにお昼食べちゃって。。。

    れなさんめちゃリラックスしていて楽しそうです。

    食後もうすぐ箱根というのに盛り上がっちゃってまさかの車内でフェラしちゃいます!!

    この悪戯な表情たまんねぇですよ!!

    ホテル着いて夕飯食べていてももう頭はあっちの方に行ってるみたいです。。。

    食事会場でプチ●出しちゃってるじゃないすか!!

    はだけた浴衣姿、めちゃセクシーです。。。

    二人きりで同じ部屋に泊まるとなればやることは一つですよね。

    揉み心地満点のFカップおっぱい、最高ですね。

    潮まで吹いちゃってベッドの上びっちょびちょです。。。

    ウーマナイザーまで持ち出してさらにイカせちゃいます!!

    そして豊満おっぱいでの乳コキ、うらやましいです。。。













    そのままナマでハメちゃってますよコレ!!

    人妻ということも雑誌の仕事のことも忘れて二人の世界入っちゃってます。。。

    最後はまさかの孕ませ中出し

    これはヤバいですねww








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/07/26 21:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)