2ntブログ




【顔出し】筋トレ趣味のマッスルギャル「恋愛にハマらないんだよね、私。」クール系ヤリマンギャルを連続イかせでヒィヒィ言うまでチンポでド突きまくる!精子でベトベトになるまで中出しハメ撮り




【顔出し】筋トレ趣味のマッスルギャル「恋愛にハマらないんだよね、私。」クール系ヤリマンギャルを連続イかせでヒィヒィ言うまでチンポでド突きまくる!精子でベトベトになるまで中出しハメ撮り



  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 筋トレギャル 美乳 スレンダー 美少女



  • 令和の若者の恋愛離れなんて最近言われたりしてますけど
    そんな奴らでもSEXはちゃっかりしてるんですよw

    「恋愛に興味持てない。でもエッチは好き♡」なんて逆にエロすぎませんか!?

    今回、そんなクールな恋愛観の女の子をチンポで
    ハメ狂わせた激ヤバ映像を手に入れたんで早速晒します!

    ゆうきちゃん(24)
    筋トレ趣味のオーラ強めのギャルちゃん!

    筋トレにハマりすぎて普通の会社員辞めてジムのトレーナーになったストイックっぷりで
    結果顔も身体も最強にレベルの高いマッスル美女ギャルができあがったハイブリッド仕様です!

    「彼氏とかいらない、恋愛にハマんない。でもまぁ…エッチなことは嫌いじゃないかな?」
    なんて恋愛観がザ・最近の若い子~っって感じ。

    こういう性に奔放な女の子って本能に忠実なSEXするんでほんとエロイんですよ!

    気の強い女はマンコが弱いんです!

    エッロい乳首の巨乳をもみしだき、ストッキングをビリビリに破り、
    マンコをほじるように手マンすると大声で喘いじゃって、、
    もう糸を引くほど感じまくりですよ!

    ピュッピュッて潮を吹きながらイッちゃうイっちゃう!!とビクンビクン

    電マに腰をジタバタ跳ねさせて、だらしなく舌を垂らしながら絶頂しまくりですw
    もはや雄たけびにも聞こえるデカい喘ぎ声と
    時折もれる「あ“~、めっちゃ気持ちイイ…♡」のアヘ声がマジ堪りません!

    バックから激しく突くと気持ち良さで崩れ落ちますが
    腕を引っ張ってさらにガン突き。

    イッちゃう!!→猛ピストン→またイッちゃう!!
    のくり返しでもうヘロヘロ!

    激しい息遣いとギシギシうるさいベッドと喘ぎ声しかしない空間、
    もう2人ともIQ2くらいで、本能のまま腰振って…
    もはや獣のセックスですw













    中出しした精子でベチャベチャになったベッドの上で2回戦まで始めちゃって

    強気ギャルがトロ顔のグロッキー状態になるまで種付けされる姿…

    激ヤバですよw








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/07/24 19:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)