2ntブログ




【茜麻衣子】【夏原唯】原宿で見つけた仲良し♀2人組を連れ込み種付け❤腹筋バキバキ自転車むすめのキツまんに鬼チンポ刺したら即アヒ☆





【4P・乱交個人撮影】原宿で見つけた仲良し♀2人組を連れ込み種付け❤腹筋バキバキ自転車むすめのキツまんに鬼チンポ刺したら即アヒ☆ジョバジョバ!キャッキャ☆ウフフ


  • タグ:茜麻衣子 夏原唯 6ms ハメ撮り 中出し 中出しナックルズα 美乳 パイパン 美少女



  • 「初めておちんちんを見たときは『エイリアンかな』って思いました」


    どうも!KENです☆

    ショートカット元気っ娘好きのお兄さん方!大変お待たせいたしました!!

    ぴょんこぴょんこ跳ねる自転車部♀ちゃんロールアウトです!


    可愛いすぎるー♪


    自転車だいすき❤お菓子大好きって体が細いっ!!

    これが若さかっ!!!


    こんな若い娘がパイパンまんこだなんてマジえろえろでしょーが!

    神様ありがとう!


    今を生きるミーハーな娘っこ♀さんたちのリアルSEX事情

    ナックルズαはメスを入れたのですメーン!!

    新時代の性を知らない、もっと知りたい!って研究熱心なブラザーはこの個撮で心の底から存分に令和射精しちゃってください!

    レオ乱交活動の記録映像。

    《女性スペック》


    ●♀①(18歳)学生
    ・マジ美少女。原石。
    ・キー局、アナウンサーのミ〇パンに激似。育てば確実に入社。
    ・性格良くて、料理部。最高。嫁にしたい。
    ・そばより、うどん派。ラーメンよりうどん派。
    ・身長150未満の超ロリロリ体系!!(*´Д`)はぁはぁ 合法だなんて夢みたい!!
    ・生ちんぽSEXデビュー。想像を絶する生の感触にアヘアヘ❤してイキまくった本物エチエチ娘♪



    ●♀②(19歳)学生
    ・超元気っこ。サンシャ〇ン池崎もびっくり☆
    ・アイドルは欅坂が大好き。平手〇梨奈は神。
    ・パンケーキもチーズドッグも大好き。おちんちんも好き♡
    ・現在はタピることに夢中。
    「タピオカ屋に何時間も並ぶ女子公生、バカみたい」と言い放つおじさんに
    「友達とキャッキャ言いながら1時間並んで買ったタピオカは一生の思い出。青春が500円で買えるのだから安いもの。大人になってからは経験できない。」と論破する。

    --------------------------

    ●さくさく紹介~●

    パイセンがエロ乳首をぺろぺろしているとき


    パンケーキ食べたいっ!って台所に行ったレオンたちは…


    恥ずかしがる彼女を堕としていましたww




    本音トークが気持ちいい元気っ娘❤

    あんなにはしゃいでいたのに、ぺろぺろされると ウブな反応!


    可愛い♥


    ていうか改めてみて合法ロリ☆パイパン最強!!夢が叶ったww


    もう、キャッキャ❤とウブ❤エッチのハーモニーがたまらなく青春ですww








    にしても妬けるくらいラブラブえろえろっしょ!!


    ちゅっちゅ!


    もっとぉ❤したい❤って唇とがらせて求めてくるキス。



    気持ち良さに耐える感じ!!


    クソかわいい!!!


    後半はもう、それすきぃぃぃ❤ヤバイ♥ヤバイ❤って

    腹筋バキバキに硬直して痙攣アクメw


    中高時代、同級生♀を思い出す現代のリアルっ子を存分にお楽しみくださいませメーン!








    マンコでドクドク精子を発射されて・・・痙攣してます。エッロ!!

    パイパンまんこからヒクヒクとろりんちょ❤


    オススメです!





    [ 2019/06/07 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)