2ntブログ




萌えカワ美**♡まよいちゃん19歳 特別編☆エロゲと硬いおちんちんが大好きな二次元アニオタ娘☆乳首つねっただけで本気汁溢れさすド変態マンコに現実ちんぽでナマ姦種付け❤【オリジナル】




萌えカワ美**♡まよいちゃん19歳 特別編☆エロゲと硬いおちんちんが大好きな二次元アニオタ娘☆乳首つねっただけで本気汁溢れさすド変態マンコに現実ちんぽでナマ姦種付け❤【オリジナル】



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 ニート 10代 電マ



  • にゃんにゃーん☆
    こんばんわ!大塚ナルトぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    今回は、ハメ撮りおじさんの師匠こと ナルト先生の趣味:ポートレート撮影に同行してまいりました!
    このナルト先生というおじさん、しょっちゅう「写真撮らせてくれませんか?」とかナンパして
    ハメ撮りしまくってるという激ヤバ丸なおっさんです。さすがハメ撮りおじさんの師匠!∩(=^ω^=)∩

    ナルト師がゲームで知り合ったという
    まよいちゃん(19歳・ニート)をぱこニャンカーに乗せて撮影スタジオにGO!
    ゲーム好きに悪い子はいないね!アイドルでもイケそうな可愛さです!
    経験人数は3人・・・ほぼ処女☆

    そんな男性関係も引きこもりがちな まよいちゃんを社会復帰させるべく!
    お外に連れ出したよ☆

    ナルト先生が予約してたスタジオでパシャパシャ撮影会!
    やっぱラブホと違って写真もキマるにゃん♪

    自然光は盛れる!(m9^-')ビシッ まよいちゃんの可愛さも3倍!
    しかし!!!モチロン、この撮影会は・・・

    エッチ前提のセクロス撮影会となっておりますのでwwwww
    この恥ずかしさに耐えられるようになればニート生活から脱出できるはずだよ!
    がんばれまよいちゃん!


    と言うわけで、ぱこニャン!撮影によるパコパコ撮影会の始まりにゃーん☆ 一通り撮り終えたところで・・・ムラムラが止まらないおじさんとベロチュー♡しちゃうまよいちゃん。

    まよいタンも夢中で舌を(^ω^)ペロペロ♪
    引っ込み思案な性格の割にむっつりドスケベっぷりが良いですw

    ドキドキ感が止まらない卒業したてのエッチなカラダ♡
    むにむに♡マヨイたんはどうするのが気持ちいいのかなー?

    「の、伸ばすのが好きぃ・・・///」

    へーwそうなん…乳首びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
    乳首びーーーーん!!!!!
    「――――ッッッ❤❤❤」

    引っ張ってあげると涙目になりながらメチャメチャ乳首を硬くしちゃって
    嬉しそうにしておりましたwwww

    こんなので感じちゃったらヘンタイだよね~w

    ハメ盛りのお年頃♪そんな**の火照ったカラダはおっさんのチンポで鎮めてあげましょうー!!













    乳首を思いっきり引っ張るだけで本気汁垂らしてる根っからのド変態!

    まぢこの娘やばたにえん!だったよ!

    しかも妄想まんずりだけじゃ飽き足らず、現実ナマちんぽに夢中でパコパコしちゃうまよいタン!

    男慣れしてないむっつりドスケベなヲタ娘に

    た~っぷり種付けしたいお兄様にオススメにゃん☆








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/07/03 19:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)