2ntブログ




【佐原由紀】精子を絞りつくす魔乳巨尻JDを妊娠するほど徹底調教!海外製㊙オイルでブシャブシャ大量潮吹き!!爆乳ゆっさゆさ揺らす騎乗位で最奥突かれて逝きまくり肉オナホ堕ち♡





【個人撮影】精子を絞りつくす魔乳巨尻JDを妊娠するほど徹底調教!海外製㊙オイルでブシャブシャ大量潮吹き!!爆乳ゆっさゆさ揺らす騎乗位で最奥突かれて逝きまくり肉オナホ堕ち♡ナマ膣に連続中出しキメられ彼氏に内緒の托卵SEX!


  • タグ:佐原由紀 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 大塚ナルト パイパン 潮吹き



  • こんにちは!大塚ナルトです

    前回に引き続き今回の作品は、大学生にしてエロすぎる肉感ダイナマイトボディの彼女(21才)


    「ちゅーは彼氏としかしない♡」と宣言し、おじさんを手のひらで転がしてきた彼女ですが

    プロのパパであるナルトにかかればこの通り


    自分から腰を振ってチンポをねだり、絶対NGだったキスまでせがんでくるほどメス堕完了

    K校のときはバレーボールで全国大会に出場したこともある程のがっつり体育会である彼女


    無邪気に笑いながら競泳水着を健康的&セクシーに着こなしてくれました!

    この身体でさらに孕み腹になったら・・・そんなの最高&最高に決まってる!!

    絶対見たい!!ということで

    これ使うともっと気持ちよ~くなれるんだよ~と秘密のオイルをちらつかせると興味津々の彼女。

    「でもこれすっごく高いやつだから、生でさせてくれるなら使ってあげる^^」

    「えぇ・・・う~~~ん・・・・・じゃあ、ナマでいいよ♡」

    中に出さないことを条件にあっさり承諾!まあ、至高のJD生マンコに突っ込んで精液アタック決め込まない男はいませんけどね!!

    身長155cm。「体重は絶対に教えない♡」なんて少しコンプレックスみたいで恥ずかしがる彼女。

    むしろ男としては抜群に欲情してしまうムチムチ具合。

    それに競泳用水着という組み合わせは最強ですね!


    着替える彼女と鏡越しに目が合う度「まだ見ないで~」と恥ずかしげに身体をくねらせる反応だけで勃起余裕でした

    おっぱいも良いのですが、ぷりんっと大きなお尻は思わず舐めたくなってしまいます。


    すごい喰い込み・・・

    あどけない顔で時折見せる艶っぽい表情にどんどん魅了されてしまうナルトです。


    そんなエロ水着にさらに魔法のオイルを使ったら・・・大変なことになりますよ!!!


    彼女が生ハメを承諾してまで欲しがった強力オイルをたっぷりと手に取りわがままボディにを塗りたくると

    白い水着が超スケスケに!

    しかもヌルヌルが気持ちいいのか乳首の先っぽがすぐ硬くなってきました


    もう全身テッカテカ!ホテルの照明で輝く身体のなんてエロいこと!!

    ただでさえ男を欲情させるムチムチ巨尻もオイルによってご覧の通り。

    絶景です!これにはJrもムクムクッ!

    アソコの形がくっきり浮かび上がるワレメにもとろ~り垂らすと、早速キマッてきたのかハァハァと熱い吐息が漏れてきました


    クリを勃起させてヒクつく幼い膣をほじくりるといやらしい汁が溢れだしてぐっちょぐちょです!!


    Gスポットをゴリゴリ押しつぶすと堪らないのか即☆昇天!!


    プシャッ!プシャシャシャシャ~~~ッ!!

    やばいです。大量のお潮お潮が止まりません!

    気持ち良過ぎたようで綺麗なパイパンをヒクヒクさせて放心状態w


    あれだけキスを嫌がっていた彼女も、ついには目をトロ~ンとさせてすっかりナルトの従順ペットになってくれましたよ!


    焦らすようにねっとり舐めあげてからの~→高バキュームフェラチオ


    先ほどまでとは違う、竿を大事に大事に舐める彼氏用フェラにチンポがとろけそうです!!

    目をハートにしてナルトJrをしゃぶるアヘ顔にも大興奮!

    この顔あまりにスケベすぎではないでしょうか!!?


    さんざん可愛がってもらいMAXまで勃起したところで、舐め合いっこでふやかしたJDマンコに念願のナマ挿入です!

    直接感じるのザラザラとした感覚、ヤケドしそうなくらい熱く締め付けてくる肉壁はまさに名器


    そしてこの!弾むおっぱい


    ご覧ください!!


    ブルルンッ!ブルルンッ!大迫力で揺れております

    「あ“あ”あ“あ”ぁぁ~~~!!!ぎもぢイイ!!ダメッ!ダメェッッッ♡♡♡」

    初めての生ハメに腰が止まらずナルトの上でよがり続け

    「イッちゃう♡♡♡イッちゃううぅ♡♡♡」と何度も絶頂!


    頭カラっぽでアヘアへ言ってる彼女の痴態とうねる子宮にナルトも限界!

    そのまま出すよ!

    と勢いのままに腰を打ち付け


    「だめ、だめぇ・・・あああやだぁ、イッちゃうイッちゃうッッッ!!!」

    許可も受けないまま膣奥に発射です!

    中出しアクメに呆然とし半泣きになっていようが終わらせませんよ~


    お風呂に連れ込み妊娠狙いの追加ピストン!

    降りてきた子宮口鬼頭をねじ込ませると膣を痙攣させる彼女


    「ダメッ!!きもちイイ!!ぎもぢいいぃいぃいいいいい!!!♡♡♡」


    息が止まる程のアクメにヒクつくおまんこ!

    最高です!

    全然萎えない硬い肉棒でどちゅどちゅ追い詰め、同時逝きする子宮に一滴残らずブピュルルル~~~!!!

    と種付け完了


    溢れてきた精液に肛門までヒクつかせてるパイパンまんこをじっくり眺め、我ながらすごい量に受精を確信しました^^

    すっかり生ハメSEXに魅了された彼女に私以外のパパのL●NEは削除させ、托卵するために今度彼氏にも中出ししてもらうように約束もしてきました。

    次会う時が楽しみです。





    [ 2019/06/06 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)