2ntブログ




ハルミちゃん21才 **種付け編☆「ご主人様ッ愛してます゛ッ❤オマンコの中にいっぱいザーメンください゛ッ❤」ムチ尻叩かれアクメするマゾ牝JDギャルをガン突きFUCKで絶対服従♪中出し肉便器堕ちSEX♡




ハルミちゃん21才 **種付け編☆「ご主人様ッ愛してます゛ッ❤オマンコの中にいっぱいザーメンください゛ッ❤」ムチ尻叩かれアクメするマゾ牝JDギャルをガン突きFUCKで絶対服従♪中出し肉便器堕ちSEX♡



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳 女子大生 パイズリ



  • にゃんにゃーん☆
    春!それは交尾の季節!どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    前回捕まえました、ケツを叩かれると一瞬でメス堕ちする真性ド変態マゾちゃん!
    ↓↓↓↓【まだ見てない人はここからドウゾ!】
    https://fantia.jp/posts/1599359

    春休みで発情真っ盛りのメスネコ女子大生ギャル(21)ハルにゃんの続編にゃ~ん☆

    案の定バシバシ叩かれまくり、ちゅうちゅうゴクゴク♡
    おじさんのチンポに吸い付くペットにされちゃった前回!
    そんな都合いいマゾペットちゃんだって知ったら、ハメ撮りおじさんのすることはただ一つ!!
    THE種付け!!

    オチンポを求めて春休み地方から遊びにやって来た巨乳JDギャルはるニャン☆さらなるメスペット調教開始~!
    すでに誰がご主人様なのかたっぷりオマンコに教え込まされて出来上がってるハルにゃん☆
    ローター押し当てると「んきゅぅぅぅぅっ♡」って腰ビクビクさせて感じちゃってメチャかわ!!(=❤ω❤=)

    「あっあっあっ♡ダメェぇッ♡イっちゃうぅぅぅっッッッッ❤❤❤
    ・・・・あ゛っ❤ッッ❤お゛っ❤お゛~っ❤❤(ビクンビクン❤❤❤」

    いきなりヤバ気なイキっぷりwwwアヘ声アクメしちゃうとかよっぽど気持ち良かったんだね~♪

    きっと目隠しの下では間違いなく!白目剥いて絶頂キメてるに違いないにゃん!w

    ちゅぱちゅぱ♡どー見てもお口に入りきらないサイズの超極太ペニス型ディルドくんを・・・

    ドチュッッッ!ヌレヌレのスケベまんこに強制挿入☆

    さすがの発情JDもガクガク痙攣イキっぱなし状態デスw













    種付け完了ですにゃーん☆ww

    と言うわけで絶賛発情中のJDちゃんにバッチリ種付けしてもらいました!

    懇願おねだりがエロすぎるぅぅ!!

    こんなカワイイ女子大生に「ちんぽ入れて…♡」とか「イクっ♡イってもいいっ?♡」って言われただけでちんぽが反応して即射精モノですにゃん!!

    調教ハメから一気にラブラブ状態!濃厚に絡み合う内容になってマス!

    好きなあの子を肉便器にしたいそこのアナタ!!!

    ちょーオススメにゃん☆








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/06/27 21:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)