2ntブログ




【津軽弁セックスえっろ♡】上京したてほやほや若妻ちゃん25歳。写真撮影でテンション上がってホテルお持ち帰り デカチンファックでガチアクメ方言丸出し孕ませ中出し!!




【津軽弁セックスえっろ♡】上京したてほやほや若妻ちゃん25歳。写真撮影でテンション上がってホテルお持ち帰り デカチンファックでガチアクメ方言丸出し孕ませ中出し!!



  • タグ:fantia 心斎橋ハードコア 個人撮影 ハメ撮り 人妻 美女 美乳 スレンダー 津軽弁



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    あいさん25歳。
    旦那の転勤に合わせて東北から上京して来た人妻さん。

    せっかく来た東京を観光しようとブラついていた所を発見!
    雑誌のストリートフォト用と称して撮影させて頂きました。

    公園で休憩していたみたいなので雑誌モデルになってとお声掛け。
    津軽弁の入ったしゃべりがカワイイですね!!

    ホテルに入って撮影会開始!
    恥ずかしながらもノリノリで撮らせてくれる上に自分からポーズ取って
    くれるのでシャッターが止まりませんよ!

    キスして脱がすと綺麗なスレンダースタイル……
    透明感ある肌がとんでもなくエっロい……/////

    クリクリと乳首いじりにパンツに手突っ込んでのけ反っちゃう!

    下着も取っ払って指の出し入れに感じまくり!
    カメラ前という事も忘れて突き出たお尻がエロい……/////

    じっと見つめてきたと思ったら豪快なフェラで喉奥までぶっこみまくり!!
    ジュボジュボ音が部屋中に響いて激ヤバですわww

    中がキツ過ぎて入りきらないw
    なんとか角度付けてGスポを攻められるようになったのでゴリゴリ鬼突きキメ!

    スレンダーな体からの鬼の腰振りで騎乗位連打!!

    大股開いて見せつけ騎乗位に「イグイグゥウヴ♡」大絶叫がエロ過ぎてヤバいっす!!

    こんな痴態を見せつけるなんてヘンタイですね……













    バックで攻めまくってから中出し発射!

    色気たっぷりの津軽弁人妻と撮影会セックスで良い画が撮れまくりで
    これはもう色々と捗りますよ……!

    動画サイズ:63分33秒








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/06/27 20:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)