2ntブログ




顔出し!素人女子大生なっちゃん22歳 友達とバンドを組んでメジャーデビューを目指す歌うま女子大生に音楽業界人を紹介してSEXしている様子を激撮!!




顔出し!素人女子大生なっちゃん22歳 友達とバンドを組んでメジャーデビューを目指す歌うま女子大生に音楽業界人を紹介してSEXしている様子を激撮!!



  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 女子大生 美乳 スレンダー 美少女



  • なっちゃん22歳
    フランクな格好が似合う激かわJDです!!

    まだ夜じゃないけどワインいただきます!!

    彼女実はバンドを組んでいてボーカルを担当しているそうです!
    そのバンドでメジャーデビューするのが夢らしいです。

    という事で知り合いの音楽業界関係者をホテルに呼んだのでSEXさせちゃおうと思います!!

    業界関係者に会ってちょっと緊張気味…。

    雑談もそこそこに早速ラブラブキス♡

    前も後ろも隈なくチェック!!

    バンドがデビュー出来なくても芸能人としてやっていけるボディはお持ちの様です(*´ω`*)

    パンツを脱がせたらもうビチョビチョでした!!

    ご奉仕する姿もメッチャエロい♡

    やはりボーカル担当なだけあってエッチな声も大きめです!!

    豊かに感情表現しながら喘ぎまくってます!!

    全力で喘ぎまくる姿に興奮して中出し!!!













    この後この2人の関係がどうなったのかは秘密ですが

    もしかしたら超レアな動画になるかもしれません!?

    お早めにお買い求めください!!








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/05/31 20:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)