2ntブログ




【高野しずか】変態ドM調教編



変態ドM調教編


  • タグ:高野しずか リーマンショッカー 6ms 女子大生 ハメ撮り 中出し 巨乳 パイズリ 3P



  • ◇◇◇ 6msオリジナル ◇◇◇


    平素より大変お世話になっております!リーマンショッカーで御座います!

    長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが… ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!


    さてさて…これは先日であった現役JDちゃんとの続編ものなんですが・・・






    黒髪ショートの現役JD!

    都内の某短大に通っているとのことですが学業そっちのけでエロに精をつくす日々でありまして。。。

    しかも天然Hカップ!の豊満若乳なんで御座います!






    今回は前回よりエスカレートしてエロエロ調教しちゃおうとお思います。

    おっさん二人と3Pで交わるJDとの悲哀物語とでも申しますか。。。

    セクシー衣装で助平な体をより強調してもらう・・・ん~より爆乳が豊満にみえますね~ ボールギャグでと両手拘束で変態調教開始なんです。

    おっさんも二人がかりで責めちゃいますぞ~

    こんないたいけない小娘JDが変態ならばほっておけないとのことでありまして・・・

    はぁはぁ興奮しますぞな こんな状況でぐっちょり大洪水!

    エロいJDですな~ 感じるあそこにはデンマで刺激しちゃいますぞ!!

    むっちり尻にオイルヌルテカで揉み揉みしながら刺激注入!!


    こんなに可愛い顔して…ど変態ですね

    おしゃぶりドMご奉仕しながらもデンマでおまんまん刺激しますぞ


    気持ちいいアへ声が激しく漏れてきます

    自分ばかりじゃなくおじさん二人のもしっかりしゃぶるWフェラ


    二つのマラに囲まれて幸せWフェラ天国でしょう~

    Hカップズリパイでしっかり肉棒を刺激するんですぞ


    これからたっぷり感じさせますから汗

    ずっぽりと遠慮なく合体いたしますぞ!

    アンアンと喘ぎまくるJDには変態の烙印をおしてあげますよ!!






    3Pで感じまくるJDは性の勉強にも乗り気ですね~

    騎乗位で感じながらもフェラしちゃって3P堪能じゃあーりませんか

    ドエロ娘が






    そんなに欲しいなら顔に精子ぶっかけるよといいい顔射!








    でもまだおチンポ残ってるから最後は中にDNA注入!!

    大量に納品完了!!

    の奥までお届けますよ


    こんなに可愛い現役JDを変態調教完了!!

    ご満悦で御座います!!

    それでは皆様ご唱和くださいイッツアリーマンショック!


    今後ともリーマンショッカーをよろしくお願いします!






    [ 2019/06/04 19:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)