2ntブログ




面接帰りの就活生りさちゃん22才★お*を飲ませてベロベロになったJDをラブホへ連れ込みストレス解消ご奉仕ピストン♥へばっても容赦なく串刺し!Hカップがバインバイン揺れる騎乗位SEX♥




面接帰りの就活生りさちゃん22才★お*を飲ませてベロベロになったJDをラブホへ連れ込みストレス解消ご奉仕ピストン♥へばっても容赦なく串刺し!Hカップがバインバイン揺れる騎乗位SEX♥



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 スレンダー フェラ 美女 女子大生



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    就職氷河期はもう終わったなんて話もちらほら聞こえてきますが、
    まだまだ就活真っ最中で頑張っている若者もたくさんいますよね。
    今回の作品は、そんな就職活動真っ最中のりさちゃん22歳。大学4年生。

    なかなか就活がうまくいかず、飲み屋でどろ酔いしていた彼女を介抱してあげてからのご縁です。
    奢ってあげてゴキゲンのところをお持ち帰りしようとしたのですが、
    あまりにベロベロでしたので日を改めようということになりまして

    この日も面接終わりのりさちゃんをご褒美に美味しい食事に連れていってあげたのですが、
    そこでもワインをがぶ飲み!どうやら相当ストレスが溜まっているようです。

    もうSEXくらいしか楽しみがないというりさちゃんに太くて硬い肉棒をガッツリねじ込んであげてきましたよ!
    ええ、大喜びでよがりまくってくれました。やっぱり楽しそうに感じてくれる女の子はいいですね。
    お*を飲むと本性が出るといいますが、本能丸出しで感じちゃうJDの姿は本当に最高でした!

    真面目な黒スーツですが、むちむちのダイナマイトな体つきが強調されてエロさが増して見えますね。

    久しぶりのSEXが待ちきれないのか、楽しそうにお尻をフリフリ。

    驚異のHカップ!こんなに爆乳なのに引き締まったクビレが素晴らしい

    フェラ上手いよって褒めてあげたら照れながらもすごく嬉しそうにピースサイン

    串刺すようにズップリねじ込むと膣がキュンキュン吸い付き、
    喜んでくれていることが伝わってきて私も頑張っちゃいました













    柔らかい身体に指を食い込ませて揺さぶって、何度も何度もイかせまくりましたよ~

    何度か「やめて!!イッちゃうイッちゃうイっちゃうぅぅぅ♡♡♡」とか止められたんですけど

    当然無視してズコズコしちゃってます

    もう、イきすぎてヒクヒクしてる膣の奥がうねるんですよ。

    そんなの止められるわけないですよね!

    もはや呂律が回らなくてあうあう言ってるりさちゃんのイイところを更なる高速ピストンで突きまくりフィニッシュ!!

    余韻にピクピク震えるおっぱいに半固形の精子をぶっかけちゃいました

    就活のストレスも忘れるくらいSEXを楽しんでくれたみたいで、

    ゴキゲンな笑顔が本当に可愛いです。








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/05/30 19:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)