2ntブログ




軟体巨乳女子大生と中出しハメ撮り





巨乳JDと放課後浮気ハメ撮り♡中イき未経験マンコのポルチオ開発したらおっぱいブルンブルン弾ませイき狂い!幼穴をゴリゴリ拡張して「彼氏より気持ちイイ!」と堕ちる子宮にチンポで上書き無責任中出し!


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 美少女 女子大生 巨乳 大塚ナルト 軟体 スレンダー


  • 大好評いただいておりますとうかちゃんです
    20歳という若さで神クビレ・Gカップというパーフェクトなプロポーションを持つ彼女


    ハタチになりたてという女性のヤリたい盛り。いくらイケメンな彼氏とはいえ、SEXが下手だと浮気したくなってしまうものなんですね
    欲求不満JDの膣内にたっぷり中出ししてあげたところ、すっかりナルトJrの大きさにメロメロになってくれたとうかちゃん


    今回の映像はエッチに興味津々な彼女を太チンポで寝取った記録映像です。
    まだ本当の快楽と言うものを知らないとうかちゃん
    そんな彼女が女としての喜びを目覚めさせされ、ポルチオ開発で子宮イきを覚えさせられていく一部始終をハメ撮りまとめました

    身長155cm、体重???kg。同級生にストーカーされちゃうくらい可愛いくてスタイル抜群なとうかちゃん
    形のいいおっぱいが強調される極短トップスに、萌え袖。華奢な彼女だからこそ着こなせる天使のコスプレ
    Tバックの映えるプリっとしたお尻に控えめについた羽が可愛すぎます。


    彼女のおっぱいは、本当にどの角度から見ても完ぺきですね。この下乳もボリューム満点で最高じゃないですか?


    そして本物のチアリーダーによる美しいY字バランス。
    アソコに食い込む紐がエロすぎて、ガン見しながら勃起してしまいました


    股間を痛くしながらハリのあるおっぱいを揉みしだき、紐をそっとずらすと鮮やかなピンク色のおまんこが…
    期待にヒクつくそこをいじってあげると、恥ずかしくて思わず顔を隠してしまうところがいつまでもウブで可愛いですよね


    前回あれほど嫌がっていたアナル舐めにも「ひゃんっ♡」と今ではこの反応


    もはや完全に私に身体を預けて従順なとうかちゃん
    ぐっしょり濡れたハタチのおまんこもカメラにばっちり記録しておりますよ


    指一本でイかされてしまうほど敏感になっているアソコをしつこいくらい攻め続け~
    奥からドパドパ溢れてくる汁はとどまることを知らず、舐めても舐めても追いつかないほど!ご覧くださいこの大洪水!


    やはり今時の若い子は呑み込みが早いですね。この日一日だけでもフェラのテクニックがぐんぐん上がってます
    薄い舌でペロペロされるのも小さな口をいっぱいに使って吸い付いてくるのも最高に気持ちイイです


    お互いの体中を舐め合っていると興奮は最高潮に
    マンコからエッチな汁を垂らしながら挿入を待ちわびているとうかちゃんには、もちろんナマで挿入です


    最初っからポルチオに届く串刺しスタイル!!
    挿れただけで軽くイきかかけている細い体を掴み揺さぶるとおっぱいをブルンブルン弾ませてイきまくりです!


    彼氏とのエッチより気持ちイイと言われついつい私も調子にのってしまいまして、何度も何度も子宮口をガン突きしたり


    マン汁で濡れたチンポをしゃぶらせたりとやりたい放題


    吸い付くようなもちもちのお尻に玉袋を打ち付けまくってます。とうかちゃんがイッても容赦なしです


    私とのセックスですっかり開発されてしまったらしく、とうかちゃん自身も「イきやすくなってる…♡」と認めるカラダは感じすぎてうっすら鳥肌まで…
    おっぱいをわし掴むと膣内がキュ~ッとしめつけられ、ナルトJrももう爆発寸前


    彼氏より全然気持ちイイと言わせしめたチンポを子宮の奥までねじ込ませ、中が痙攣するのと同時に大量中出しでフィニッシュ!!!
    絶頂の余韻で震える彼女の膣に一滴残らず塗り込み、上書きマーキング完了です。

    彼女の小さなマンコはすっかり私の形を覚えてしまったようで、この後もしばらくぱっくりと開いたままでした
    イってる最中の敏感な子宮の奥をこじ開けられ、種付けされる快感を知った彼女はもう同級生彼氏のチンポじゃ満足できないことは間違いないでしょうね


    巨乳JDと放課後浮気ハメ撮り♡中イき未経験マンコのポルチオ開発したらおっぱいブルンブルン弾ませイき狂い!幼穴をゴリゴリ拡張して「彼氏より気持ちイイ!」と堕ちる子宮にチンポで上書き無責任中出し!
    [ 2019/01/11 17:09 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)