2ntブログ




【個人撮影】新人激カワ生保レディ ななみちゃん。上司を紹介すると甘い言葉に誘われて、仕事抜け出しホテルでハメ撮り了承。おじさんたちを惑わす巨乳を揺らして、生チンポ挿入。愛あるとろあまSEX





  • タグ:素人 ハメ撮り 承諾済み素人ハメ撮りアカ 生保レディー 美乳 かわいい お姉さん


  • ななみちゃん 23歳 保険外交員。

    ウチの会社に営業でよく出入りしてる娘で、

    新人で不慣れなとこを、

    俺が同僚とか紹介したりサポートしてあげて仲良くなった感じっす。

    保険の営業って歩合なんですってね。「今月はひもじい…」ってLINEきたら飯行ったり
    美人なんだから、外見で勝負かけなよ!とかアドバイスしてたら
    だんだんと成績伸びてきてw

    感謝の気持ちなのか自然な流れ(!?)なのか突き合っちゃう関係にw
    もちろん俺も加入しましたw

    今回は部長とか役員に営業を繋いであげてハメ撮り許可もらっちゃいました。
    会社契約は、個人契約とは比較にならないほど大きいし、節税のために、社員全員70人とかにがん保険を会社経費でかけてくれるらしいすよ!
    抱かれてんなーww

    この撮影は前からプロミスってたんすよwww


    2人でお仕事中にいつものラブホIN!

    バレたらマジやば危険っすw


    これが保険をものにするムッチリとした体。抱き心地半端なくて最高!

    ↑このFカップちゃんも大き目なピンク乳輪でエロエロなんだな^^


    「バレたら超ヤバいよぉ」と言っている みなみちゃんを横目に、
    承諾書ゲットー!


    めっちゃ緊張しているので抱き寄せて和らげてあげて


    見つめ合ってイチャイチャ❤


    ちな、新人+茶髪+膝上丈スカートの生保レディはヤレる率高いらしいっすよw

    照れてる割にはガッツリべろちゅうキメテくるんすよw


    Fカップの乳をじっくりモミモミ♪

    「これエロいー♥」とモニターを見ながら興奮してますwノッてきましたwww


    乳首をクリっと摘まみ上げると あんあん^^


    乳もデカけりゃ、ケツもデカい!超ジューシーな体!枕営業すりゃ男なら一発っすよw

    「こんなジックリ見られたことないからー、あんま見ないで///」だって…

    却下!

    ↑パンツの食い込みもたまらん!

    アソコをチョロっと触ってみると

    ピチャピチャとエグい音を立てるくらい濡れまくっております^^

    アナルもパックリ!お客様とのスキンシップも仕事の1つw

    キスで更に気持ちを高めたら


    恋人繋ぎで愛情クンニ!

    恥ずかしがってるのに、喘ぎ声はどんどん大きくなっていくばかり!


    ビッチョビチョのオマンコに手マンをすると激イキ!

    てか、このマンコ締まりが半端ない!

    マジ凄くて、チンポを入れたとこ想像するとヤバいっす!!


    「凄い上手///」とご満悦な ななみちゃん❤

    濡れた指を見たら照れまくっちゃって可愛い^^

    生チンポを目前にするとこの笑顔w


    さっきまでの照れはどこへやらww流石、生保レディ!土壇場には強い…色んな意味でw

    じっくりチンポをおしゃぶりして


    笑顔でパイズリ!!

    トロトロなマシュマロFカップに挟み込まれて、

    天井知らずに膨張していくMY SUN!!巨乳を股間全体で堪能!!


    Mt.エベレストの如く勃起したチンポ、もう我慢できずに
    「挿入れたい」というと「え?もう?❤」
    といじらしく言ってきましたので、
    でオマンコにIN!!マン圧が凄すぎて精子絞りとれそう^^;


    先輩は結構この手の営業で契約バンバンらしいですw

    少し腰を振るだけで「きもちいい…ヤバいヤバい!」と感じまくり!!

    指を差し出すと咥えて上の口でもペロペロ!エッロ!!

    やっぱ生は効果抜群!!



    仲良く互いに突き合って快感MAX!!


    そのままバックでパンパンされて絶頂!!



    「気持ちいい」と言ってあげると、喜んで自らベロチュウをしてくる
    すっかり変貌しちゃった ななみちゃんをご覧くださいませ^^


    巨乳+騎乗位=最強!!


    これやられて「保険入ってくれますよね…?」なんて言われたら加入しちゃうよ!生保レディたまんねー!!


    「これヤバぁい!!奥に入るぅ!!」とすっかりチンポ好きが露呈されちゃった ななみちゃんw


    営業中に抜け出してセックスしちゃう社会人失格な ななみちゃん^^
    最初は「やばいよぉ」と「恥ずかしい」とネコ被りしてますが、
    生チンポを入れると超積極的になって
    Fカップおっぱいをブルンブルン揺らしてエロイ本性剥き出しに気持ちよくなっちゃう姿がヤバすぎなんです!

    [ 2018/12/13 12:30 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)