2ntブログ




【個人撮影】Hカップ保育士 えみ 22歳★目隠し**で敏感さMAX★様々な性器具を体中にブッ込まれ快楽の余り噴水潮吹きする生ハメ種付けセックス【承諾済み】




【個人撮影】Hカップ保育士 えみ 22歳★目隠し**で敏感さMAX★様々な性器具を体中にブッ込まれ快楽の余り噴水潮吹きする生ハメ種付けセックス【承諾済み】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 スレンダー フェラ 美女 保育士



  • みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はハメ撮りを販売してます。

    しっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    今回もいつもの彼に変わって、先輩の私がお届けします。

    第34回目は えみ との2戦目です。
    前回はこちら⇒https://fantia.jp/posts/1664144
    犯るんだったら徹底的に。更なる快感を与えてやりました。

    前回、ハメ倒したあとも体に成分が残っているので、
    潤んだ瞳でこちらを見てくるわけですよ

    こっちもその気だったんで都合良かったんですが
    用意してたシースルーのボンテージ衣装に着替えさせ**
    満更でもない表情…準備万端ってことですかぁ

    行ってきます!!

    さっそく押し倒してマンコをチェックすると
    なんもしてないのに、もう濡れてやがる…

    舌のチェックも忘れずに、これでネタ浸透度が分かります。
    ナイスな湿度

    眺めの良い景色…絶景

    濡れまくってるので狭いのにズボズボ入る…否!ズッボズボッ!!
    即絶頂!前回を凌ぐ凄絶なイキっぷり

    バイブを自分で舐めて清掃させマンコにブッ込むと
    体をヨジらせながらまたもや昇天…ネタが効きまくってるようです。

    ノンストップで電マを押し付けると
    大量を越えた噴水潮吹き絶頂!カメラも被弾して壊れる寸前に…

    このざまです 日本列島。

    そんな娘にはお仕置きです。保育士だから分かるよね?

    バックからの手マン!見てください…自分からケツ当ててきてますよ。
    ご褒美でしたね(笑
    腰が動く動く、そして噴水潮吹き。ぶっ壊れてますねぇ、これ。

    ここまででまだ15分しか経ってません、何回イッたんだよ(笑
    まぁ、止めませんが。
    かなりヤバいですね、入れすぎたかもです(笑

    もちろん、しっかりとHカップも味わいますよ

    チンポを見せびらかすと手マンされててもジャブジャブとむしゃぶりつく始末
    こちらのチンポもフルスケールになったところでモノホンを生で捻じ込んでやりますか!

    終始体が仰け反りっぱなし
    なりふり構わず絶叫して、もう本当に別人ですよ
    目が飛びながら腰振りまくり!

    マン汁垂れ流しながら膣が上下する度に
    キュッキュッ締まるもんだから気持ちいいのなんのって

    下から見る巨乳の眺めも最高
    尻穴おっ広げてオネダリしてくるもんだから
    バックからガン突きのご褒美!

    ラストは正常位でオマンコ破壊!
    やっぱ巨乳のスレンダー堪まんないねぇ!

    血管浮き出るほどの大悶絶!!

    下にポタポタ垂れるほどザーメン種付けしてやりました!













    全てを投げ捨て本能のままに快楽を貪るセックス!

    Hカップ搭載のスレンダーボディが汁まみれになる姿はエロの極北!

    まさに究極的なものが撮れたと思います!

    前回のおっとりした姿からは想像も出来ない領域に踏み込んじゃってます!!








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/05/26 20:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)