2ntブログ




【顔出し】女装×オタク学生レイヤー 肋骨浮くくらいガリガリ華奢なカラダ。敏感すぎて腰ガクガクハメ撮り動画流出【個人撮影】




【顔出し】女装×オタク学生レイヤー 肋骨浮くくらいガリガリ華奢なカラダ。敏感すぎて腰ガクガクハメ撮り動画流出【個人撮影】



  • タグ:fantia まにあ♰ほりっく 個人撮影 ハメ撮り 中出し 女装男子 コスプレ フェラ 美少女



  • ○+●+○今回のコスプレ○+●+○

    人気同人ゲームからっ!学生レイヤーのゆうかちゃんと併せ衣装での撮影でした~

    黒髪キャラが好きで、ずっと黒髪にしてるという根っからのオタクっぷり!

    肋骨浮くくらいガリガリ華奢なカラダで、
    腕の中にすっぽり収まる小ささが可愛くてついつい密着写真しがち、、、♡

    甘い雰囲気に「誰とでもこうなるワケじゃないんだけど…」とアソコが敏感照れ屋な反応おこしちゃってます^^

    細くて小さな体から考えられないくらい大きな喘ぎ声でイキまくってて、
    腰ガクガクになりながらもチ〇ポ離さないとか、めちゃくちゃムッツリスケベで最高にエロイです♡













    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    「まにあ♰ほりっく」はカワイイ衣装とカワイイ女の子が大好きなコスプレサークル
    コスプレイベントやSNSで繋がった女の子と主に女装して個人撮影会をしています!
    ホテルで2人きりで撮影してると、時にはそういう雰囲気になってしまうコトもありまして、、、
    そんなえっちな思い出データを公開してます

    元々は撮影目的じゃなかったので、内容は他のプロの方の作品には見劣りします。
    それでも大丈夫と言って下さる方のみよろしくお願いいたします!
    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/05/17 23:00 ] まにあ♰ほりっく | TB(-) | CM(-)