2ntブログ




【女装×顔出し】高身長の青春女子。就活中の学生レイヤーと息抜きコスプレ撮影会でまさかのハメ撮り流出。ポニーテール揺らして欲求不満な身体がイキまくる!中出しハメ撮り【個人撮影】




【女装×顔出し】高身長の青春女子。就活中の学生レイヤーと息抜きコスプレ撮影会でまさかのハメ撮り流出。ポニーテール揺らして欲求不満な身体がイキまくる!中出しハメ撮り【個人撮影】



  • タグ:fantia まにあ♰ほりっく 個人撮影 ハメ撮り 中出し 女装男子 コスプレ フェラ 美少女



  • ●今回のコスプレ●

    ←りっくん♂/あまねちゃん♀→

    学生レイヤーのあまねちゃん
    現在は就活中でレイヤー活動は休止しているのですが、就活の相談で結構プライベートでやり取りしてます。
    この日は毎日の息抜きに久しぶりに撮影会!やっぱり**の学生なだけあって制服姿がバッチリ似合います

    高身長でクールビューティーなあまねちゃんのとなりに並ぶとこんな感じ

    この身長差、めっちゃ興奮しませんか?

    女の子に見下ろされる経験なんて普段ないし、しかもキレイ系の顔だから余計ドキドキ…♡
    クラスメイトからもカッコいい♡なんて噂されてるみたいで、その気持ちわかっちゃいますw

    でもやっぱり年頃の女の子、忙しい日々と欲求不満があいまってエッチな雰囲気に簡単に流されて、、、
    かわいいキスから、ベロベロ濃厚に舌を絡ませあうとトロンととけてくる目。すっかり♀の顔で快感を受け入れてました。

    いろんな汁でシトシトに濡れたアソコでズッポリ肉棒を咥えこんで、ポニーテールを揺らしでイきまくってて、、、
    恥ずかしそうにしてても、こらえきれない喘ぎ声。
    ついつい揺れちゃう腰。かなりのスキモノですねw

    ぜひ本編でお楽しみください!













    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 「まにあ♰ほりっく」はカワイイ衣装とカワイイ女の子が大好きなコスプレサークル
    コスプレイベントやSNSで繋がった女の子と主に女装して個人撮影会をしています!
    ホテルで2人きりで撮影してると、時にはそういう雰囲気になってしまうコトもありまして、、、
    そんなえっちな思い出データを公開してます

    元々は撮影目的じゃなかったので、内容は他のプロの方の作品には見劣りします。
    それでも大丈夫と言って下さる方のみよろしくお願いいたします!
    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/05/16 22:00 ] まにあ♰ほりっく | TB(-) | CM(-)