2ntブログ




【煮込みゴムでラリラリ♡】池袋のめちゃかわコンカフェ店員をナンパ&お持ち帰り。ゴム汁でぶっ飛びイラマでガンギマリ中出しキメパコ【激ヤバ悪用厳禁】




【煮込みゴムでラリラリ♡】池袋のめちゃかわコンカフェ店員をナンパ&お持ち帰り。ゴム汁でぶっ飛びイラマでガンギマリ中出しキメパコ【激ヤバ悪用厳禁】



  • タグ:fantia ビーストたけし 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 電マ イラマチオ 潮吹き



  • アクセスありがとうございます!!

    マゾビッチ大好き、HENTAI動画投稿者です。
    主にネットで見つけたドMちゃんを撮影しております。
    こんな女の子見てみたいとかあったらDMお待ちしてます^^

    ※本編は顔出しです。
    ※身バレ厳禁の為、サンプルは顔ボカシかけてます。

    キョウカちゃん22歳。池袋のコンカフェ嬢。

    めっちゃかわいい服装で客引きしちゃってますww

    インドでめっちゃ流行ってるというコンドームの煮汁ww

    ヤヴァイ成分が溶けだして飲むとハイになって若者がみんなキメパコしてるそうですww

    という訳で今回はそれを試してみようと池袋でナンパですわ。

    スペシャルドリンク仕込んで外に出ると暇そうなコンカフェ嬢を発見!!
    メイドっぽいかわいい服装、いいですやん!!

    最近池袋にも増えてきた来たみたいですけどこの辺は場所が悪いっすよww
    一時間くらい付き合ってくれたらお店に行くからと適当な事言って部屋に連れ込み成功!!

    アルコール飲ませて安心させて例のドリンク飲ませますww
    美味しー♡とめっちゃ飲んでますよww
    下ネタも織り交ぜてどんどん飲ませていくと…

    ガンギマリww 完全に飛んじゃってますよ!!

    感度がヤヴァイことになってておっぱい揉まれただけでこの飛びようww
    ゴムの煮汁半端ねぇですよww

    +酸欠状態で脳みそバグってますねwwあんなかわいいコンカフェ嬢がこの顔、ヤバすぎでしょ!!













    喉奥イラマでまたどっか逝っちゃってますww

    インドの秘儀、マジやべぇ。

    汁まみれで完全に中毒になっちゃってますよ!!

    閲覧注意レベルの激ヤバ交尾、ガンギマリですww








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/04/25 19:00 ] ビーストたけし | TB(-) | CM(-)