2ntブログ




【平花】1℗才〇学生にしか見えないロリコン歓喜の小柄パイパン娘と3P乱交★はじめての電マでイカされまくってビクビク潮吹き♪





1℗才〇学生にしか見えないロリコン歓喜の小柄パイパン娘と3P乱交★はじめての電マでイカされまくってビクビク潮吹き♪夢中で腰振りおやじ生チンポにメロメロ♡うぶマンに種付けしまくる性教育SEX!!


  • タグ:平花 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 フェラ ぱこニャン! 3P 小柄



  • 【ロリコン歓喜】教育ママたち大ブーイング!
    ガンジーも走って殴る!尾〇ママも怒りの激勃起間違いなし!
    ※全国のお兄ちゃんスタンディングオベーションの問題作をついに!!

    大・公・開!\(=^ω^=)/


    にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    号外~!号外~!!35℃の猛暑を吹き飛ばすビッグニュースが入ってきましたニャン!!

    無防備に胸元を開ける不用心なオナゴが居なけりゃ、皆さんも夏なんて乗り切れないことでしょう♪(=^ω^=) Me too!!

    だから持ってきました!暑さなんて吹っ飛ぶほどエモーショナルな「とびっきり」を!!!

    夏といえば?

    サンサンと降り注ぐ太陽!眩しい海!そして忘れちゃいけない…!

    真っ白ピカピカのパイパンをね!!





    YA☆BEEEEEEぇぇぇえええ!!超天然素材のロリえろボディ!!!

    まだブラしたことない!?

    成長途中の生意気おっぱい&マシュマロ尻に鬼頭号泣!!!

    この逸材娘ヤバない?全お兄ちゃんが泣いた!!

    奇跡の〇学生SEX実現!! 

    日本はじまった\(=^ω^=)/


    「ツインテール好き」に話題沸騰!

    まだ毛も生えてないようなパイパン娘が奇跡のフライング登場!!

    むしゃぶりたくなる真っ白柔肌

    童顔と不釣り合いなほど育ったおっぱい

    どこを取ってもロリの最高傑作

    22cmの上履きがぴったりフィット!?

    我々の前に舞い降りたシンデレラにSEXの全てを叩き込め!!!

    可憐でお花畑に咲くチューリップような女の子が…


    ハメられ!喘がされ!

    ロリ好きオジサン達のち〇ぽの虜!!

    ////////////////////////////////////////////////////

    クラスで人気者のファッションリーダー☆

    お気に入りのリュックを見せながら嬉しそうに振り返る


    【得意科目】体育
    【苦手科目】理科
    【委員会】飼育委員






    身体ちっちゃぁあ!マジやん、マジもんですやん!!

    プリっと美味しそうお尻がはみ出ちゃってますYo!やば最高!!

    おっぱい大きいのにブラまだなのぉ??

    ぱこニャンがバスト計ってあげるから一緒に選びに行こぉぉおお!!( ゚Д゚)ハァハァ

    君のお望み通り、さっそく始めましょうか!

    エッチなお勉強会!!




    初めて見るオモチャに興味深々!

    だからパンツにINしてあげました♪

    自分から擦り付けてきて…あっという間に絶頂♡

    開始早々に見事な糸引きを見せる優等生っぷり♡♡

    オジサンたちの性指導にも熱が入りますニャン♪(=^ω^=)


    モザイク越しからでも分かる一本筋!

    だらしなく腰を動かしちゃって!!

    少女が見せる性の本能がエロ過ぎ!!!

    むっはー!このマン筋めがけ射精したいぃぃいいぃいい!!( ゚Д゚)
      ↓↓↓↓
    クチュクチュ!☆彡クチュクチュ!☆彡クチュクチュ!☆彡



    「漏らしちゃダメだよぉ」って言われたけど、汚れない綺麗なパイパンが自分の愛液でベッチョベチョ♡

    イケナイお漏らしを見られて頭の中はトロン♡♡もう「ち〇ぽ欲しい」って顔に書いてあるよw

    2本あるけど、どっちが欲しい?

    えっとね…どっちも欲しいから食べ比べ♡♡




    キッズ服娘が、小さなお口の奥の奥まで咥え込むエッロいフェラ!!

    お口の中キツそうでちょ~気持ちよさそう♡♡

    今日のお勉強会までにWフェラも予習済み!

    良い娘過ぎて感動のガマン汁が溢れて止まりません…!!(=↑ω↑=)じわぁ

    生ち〇ぽはダメっ。ダメダメ!」って、あら…一人でお勉強してきたから勘違いしているみたいニャン(=^ω^=)

    生ち〇ぽSEXは「日本の少子化問題」を解決してくれる“イイコト”だから一緒にお勉強し直そうね♪


    ズズぶぶぅ…☆彡(生★挿入)

    「あ“あ”あ“ぁぁぁぁぁっっっ♡」

    SEXのお勉強は実践あるのみ!!

    パイパンま〇こをこじ開けて、生ち〇ぽの快感を刷り込み中♡♡


    ツインテール娘のちっちゃなお尻をズッキュン☆ズッキュン☆突きまくる背徳感やば杉田!!

    Gスポットごりゅごりゅぅう!♡♡


    駅弁is宙をかける少女☆彡 この体格差がエロい!

    空中で感じてる女の子ってメチャ抜ける!

    新たな扉が開きそうー!!(=^ω^=)

    生ち〇ぽ膣奥のさらに奥へ!!

    ボルチオ気持ち良すぎて、愛液を床に垂れ流しながらギュンギュン締め付けてくる♡





    「気持ちいいっ、気持ちいい!♡」 

    寝バックでボルチオとGスポットを乱れ突き!

    いよいよ少女からオンナの顔へ!!

    幼気な少女を新たな快感に溺れさせる優越感…!

    たまらんっ、ココだけでご飯100杯はいけるニャン!!!( ゚Д゚)+


    この前SEX覚えたばっかで中出しなんてシたことないでしょ?

    一緒にお勉強しようね!!

    ドチュ!☆ドチュ!☆ドチュ!☆ドチュ!!☆彡


    「あ゛う゛ぅっ♡♡あ゛ぁぁあっあぁぁああっ♡♡♡」




    ぶびゅるるっ♡♡ びゅぅうっ♡♡どびゅっー♡びゅ♡




    記念すべき㊗初・中出し

    膣内が狭すぎるんだもん、溢れてきちゃった(=^ω^=)ぐへへ

    おめでとう!おめでとう!おめでとう!あ・り・が・と・う!! オトナの階段を昇った少女はついに…
      ↓↓↓↓ 
    性本能♡スパァァアアアァアーーク!!


    パンッ!♡パンッ!♡パンッ!♡パンッ!♡パンッ!!♡彡

    思春期の性欲が独走状態♡2本目のち〇ぽが少女の餌食に!

    ロリ娘の一心不乱の腰振り=エロやば注意報です!!

    そんなにち〇ぽ(&ち〇ぽミルク)が欲しいなら種付けプレスじゃぁぁああああ!!

    「んぁっ♡ あんっっ♡ んあぁっ♡ ぁんあぁあーん♡」


    も頭もち〇ぽで一杯!

    もうこれ以上何も入らない小さな身体に、容赦なし☆ダメ押し☆大量射精!!


    グチョ!☆グチョ!☆グチョ!☆グチョ!☆グチョ!!☆彡

    「あ“あ”あ“ぁぁぁぁぁっあぁぁぁああああ“あ”あ“っっ♡」


    ぶびゅーっ♡♡びゅぅうーっ♡♡どびゅっ♡びゅぅう♡


    陶酔しながら「オジサンち〇ぽ、気持ち良かった…♡」と漏らすお嬢ちゃん♪

    エッチなお勉強会を100点満点で卒業ニャン(=^ω^=)

    生ち〇ぽSEXの気持ち良さ、ま〇こにミルクを注がれる快感に溺れてくれたなら、先生としてこんなに嬉しいことはない!

    初☆中出しだったから「お風呂でよく洗えば大丈夫だよ♪」と教えてあげた親切なオジサン達でした☆彡

    エッチなお子様をち〇ぽで寝取ってSEXの快楽に溺れさせたい!

    そんなお兄ちゃん達は絶対にチェックだニャン!!





    ///////////////////////////////////////////////////////////////////
    <PR>

    ≪やしろちゃんの前作はコチラから≫










    [ 2019/05/30 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)