2ntブログ




【えろ乳輪・個人撮影】2回戦 PUFFY NIPPLE 女子大生 さやこ 20歳♥職業体験に来たJDとローションプレイ!ぬるぬる肌感UPに感じすぎてミサイル乳へ変形 中出しの巻き 合法ハメ撮り【承諾済】




【えろ乳輪・個人撮影】2回戦 PUFFY NIPPLE 女子大生 さやこ 20歳♥職業体験に来たJDとローションプレイ!ぬるぬる肌感UPに感じすぎてミサイル乳へ変形 中出しの巻き 合法ハメ撮り【承諾済】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 スレンダー フェラ 美女 女子大生



  • みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はハメ撮りを販売してます。

    しっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第28回目の作品はさや子ちゃん 2回戦目です!
    前回はこちら→https://fantia.jp/posts/1622592

    持ってきたナース服を着てもらいました。

    正座待機w風俗感でまくりでいやらしいですわっ!NICE!
    いっちょ前にベッドの上で誘うもんだから。。。。KISS!!

    ラブホ中でガッツリたのしんで♪

    さや子ちゃん、ビデオカメラのモニターとか鏡とかすんごい見るんで
    「女は心で濡れる」俺を立派な男へと育ててくれた女性の言葉を思い出し
    洗面台で鏡プレイ、感じてるさやこちゃんの顔を見せて「セクシー」「エロっ」1発KOです!

    この時点でめっちゃマンコ濡れてて、YES!感じてるなー♪なんて思ってたら

    おっぱい臨戦態勢wちょ!激エロッ!!
    ぷっくり乳輪ちゃん、スーパーPUFFY NIPPLEに進化してましたっ!!

    ヤバイっしょこのおっぱい!

    ミサイルみたいにとんがって!!

    ローションプレイが初めてみたいでめっちゃ楽しんで
    最初は素股だったんすけど。。。。
    にゅぽんっ!と生ハメ。はいっちゃったってスマイル♥な彼女カワカワ!

    全身で感じるぬるぬるの肌感にエキサイティング!

    腰振りも さやこちゃんから コキコキ!どんどん進化

    若いと成長が早い!気持ちいいからね!
    とんがるおっぱいが気持ちいい証でござる!!

    ここまでくるとロシアものとか洋モノでしか見たことない ぷっくり乳輪レベルww

    おっぱいだけじゃなくて、おしりもぷにぷにでCUTE!
    白玉尻!白玉尻!美味しそう!

    ぬるぬるテカテカのプルンプルン!

    時間いっぱいハメまくりました

    幼い顔のわりに体は大人びたえっろい体してるんです!

    ラストは正常位で中出しキメちゃいました!











    おっぱいの揺れっぷりが凄すぎて、もうプリン!

    ワールドワイドなセックスしちゃった感じで男として満たされます(笑

    幼い顔してドエロな肉体。

    こんなJD絶対他では見れないです!断言します!

    前回に負けずの内容で最高ですので続きは動画をご覧くださいませ。








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/02/22 20:30 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)