2ntブログ




【個人撮影】ぷっくり乳輪女子大生 さやこ 20歳♥インターン女子をハメ撮る♥職業体験に来たJDを個別面接したらおっぱいが至高の乳・PUFFY NIPPLE!感じるとドンドン膨らむ乳輪を限界まで勃起させ




【個人撮影】ぷっくり乳輪女子大生 さやこ 20歳♥インターン女子をハメ撮る♥職業体験に来たJDを個別面接したらおっぱいが至高の乳・PUFFY NIPPLE!感じるとドンドン膨らむ乳輪を限界まで勃起させ



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 スレンダー フェラ 美女 女子大生



  • みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はハメ撮りを販売してます。

    しっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第27回目の作品はこの子です!

    さやこちゃん。女子大生 20歳。かわいいんですよー。
    おっきなお耳がチャームポイント

    って、いうてzますがそれだけじゃないのよ さやこちゃんはっ!!

    PUFFY NIPPLE☆パフィーニップル☆ぷっくり乳輪☆勃起乳輪
    超レアおっぱい!久しぶりに生で見れて大感動!

    ブラジャーとった瞬間、心臓バクバク止まらなかったですもんねー!

    しっかりと承諾書にサインを貰ってるんで
    購入してくれた人はダウンロードしてたっぷりと、20歳・女子大生のデカ乳輪を見てネ!!

    プリンみたいに揺れておりまっす!

    さやこちゃんはうちに職業体験としてきた短大生で、
    初日に1時間遅刻してきたりホント、学生気分のまんまきて(笑)

    真面目にやれや!って怒りもしたけど終わりに飯いったりして妹みたいな。

    敬語使わないところとかだんだん好きになっちゃって(笑)
    でもデート行かない?とか誘ったら威厳が崩れるんで個人面談ということで誘い出しました&ラブホへGO!

    というわけで生意気だけど俺を受け入れてくれましたっ!

    ほんと、おちびーぬはカワイイ♥

    なんでも受け入れてくれて結構恥ずかしいこともやってくれて

    ケツもでかいし!

    まんこはパイパン!
    スジなんですよ。かんわいい1本スジ!こんな感じで→(I)

    もちろん、最強のおっぱいも色んな角度で撮ってきました。

    タイプ的にとんがってるんですよね

    だから揺れるといい感じなんスヨ!

    横揺れも縦揺れも完璧

    歩くたびにプルプル!

    こんなおっぱい見たら俺だけの女にしたいって思っちゃいますよねー。

    若くてエッチ♥

    ちょーえろいじゃん!最高かよっ!って思ってたら

    あとで聞いたら就職させてくれるかもってサービス全開でエッチしてくれたみたいですww













    めちゃくちゃエロくて、おっぱい好きにも、若い子好きにも、


    マグロじゃなくて積極的にエッチしてくる女の子が好きな人には絶対にハマるはずです!
    本編でゴッリゴリに揺れるロケットぷっくりおっぱい&20才の

    パワフルSEX絶対に見てくださいw








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/02/22 20:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)