2ntブログ




【個人撮影】ついに生ハメ中出し♥みさと 27歳・ぐりんぐりん腰振る会社の人妻先輩とラブホでビデオ撮影♥風呂でローションSEX&初めての生中出しが気持ち良すぎて白目剥く 合法ハメ撮り【承諾済み】




【個人撮影】ついに生ハメ中出し♥みさと 27歳・ぐりんぐりん腰振る会社の人妻先輩とラブホでビデオ撮影♥風呂でローションSEX&初めての生中出しが気持ち良すぎて白目剥く 合法ハメ撮り【承諾済み】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 人妻 スレンダー 潮吹き



  • みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第26回目の作品はみさと先輩の続き!
    前回はこちら→https://fantia.jp/posts/1607844

    ナースコス着てもらいました

    えっと知らない人のためにご紹介
    みさと。27歳 職場の先輩。松島菜〇子に似ているとか周りからは言われてます 笑
    仕事のできる大人の女性といった感じで、事務をやっていますが秘書的なこともこなすスーパーウーマン。
    ぎこちないピースに爆笑

    今回も先輩の『一生懸命にがんばった ピース』動画内に入っております 笑
    これがまた色んな意味でかわいい 笑

    スタイルが良くて背は168cmと高身長。
    そして通の方に大好評のえっちな乳首ドン!

    いっぱいイジって感じまくってたらこんなに成長した。と言ってました。
    つまり乳首の大きさとエロ度は正比例するということですな!マジ数学的!

    シャワー浴びて休憩入れて1時間後です!
    さっそくナースのアナルを健診しておりまーす^^

    えっろ!

    鏡でやられてる自分を見させてヒートアップ
    先輩がやめて~♥
    恥ずかし~♥
    とか言うとついSになっちゃうんすよ!

    お風呂場に移動して…服のまま!
    こういう普段しないことやるのが刺激!先輩も楽しそう!

    先輩の踊る腰振り超きもちいいー!!
    先輩が撮ったやつ見て「ネッシーみたいw、みさとっしーなんつってw」って言ってひとり爆笑。

    ネッシー??ってなんすか?

    みさとっしーのテンション激アツ!
    ちゃぷちゃぷっとよくできましたのご褒美に電マで1イカセ!

    からのローションを全身に塗りたくって溶けあうように求め合いましたw
    ちゅるんっって挿入しちゃって生ハメです

    ラストはバスタブの淵で正常位!













    ちょうどカメラを顔の横にぴったりつけていたので、、、、

    中に「おほー♥」って精子発射中のときにこっち見つめて

    「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ♥」って白目→涙目→痙攣イキ→アヘる
    って顔反応がエロすぎて忘れられませんwww

    ここでは先輩の尊厳にかかわるので見れませんが
    本編で絶対に見てくださいw








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/02/21 20:30 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)