2ntブログ




【キメ〇ク調教】ベンチャー企業社長大学生と**女子大生グラドル カップルのリアルSEX撮りました。イキやすい敏感体質に調教された彼女、ゴリゴリ潮吹き絶頂♥




【キメ〇ク調教】ベンチャー企業社長大学生と**女子大生グラドル カップルのリアルSEX撮りました。イキやすい敏感体質に調教された彼女、ゴリゴリ潮吹き絶頂♥



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美女 調教



  • どうもです!二郎です!完全なオリジナル動画になります。

    スタミナ二郎、ちょっと募集しただけでかなりのカップルさんたちが応募してきて焦っておりますww
    今回もそんな中から選りすぐりのカップルに声をかけて撮ってきました!!

    まさに個撮。


    御礼あります。募集かけましたが彼くんは大学生で会社を立ち上げた若き社長さんで御礼にはあまり興味がないらしく、刺激が欲しくてやってきたんだとか。。

    彼女さんはもう彼にメロメロで言いなりでしたww

    しかも**女子大生グラドル。やっぱ付き合う男は金持ちなんすね。。。

    さすがグラドル彼女・・・水着似合う・・・肌白い・・・青筋が・・・エロすぎにょ・・・

    21の全裸っ!!透明感ありすぎっ!!

    めっけもんです。スタミナ団も彼氏忘れて彼女のおっぱいマンコに寄りまくリング。

    彼女さん超敏感体質。

    彼くんに後で聞いたら散々あんなモノやキマっちゃうものでSEX漬けにした結果、ハメ潮ばんばん噴くエロまんこになったそうです。。。

    金持ち男。恐ろしや。

    そんな2人の営み

    早くぶち込んで欲しそうな顔しながらのえっろいフェラチオ。


    カメラに恥ずかしがっていた彼女さんSEXに夢中。


    コンドーさんつけるのも焦ってますw

    カップルならでは密着体位で「愛してる。大好きだよ♥」の連呼。
    私が撮ってるのを忘れて多幸感増し増しですww

    あぁ!

    ハメ潮ビュビューッ!!

    調教されたいい女とか・・・最高じゃないですか♪








    最近の若者のリアルSEXの覗き見は興奮します!!

    若い子同士好き、巨乳好き、素人カップル好きの方にはおすすめの個撮映像です。

    ぜひよろしくお願いいたします。

    秘密厳守です








    購入はこちらから >>>


    こんな可愛いのにSEX狂いとかって中々いませんぞ!!

    [ 2023/01/27 21:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)