2ntブログ




【個人撮影】中出し戦 かほ20歳・JD♥大量潮吹き連発で卒倒♥連続でイカせすぎて肉便器化した上司の娘さんと最高の生ハメSEX♥合法ハメ撮り【承諾済み】




【個人撮影】中出し戦 かほ20歳・JD♥大量潮吹き連発で卒倒♥連続でイカせすぎて肉便器化した上司の娘さんと最高の生ハメSEX♥合法ハメ撮り【承諾済み】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美女 女子大生



  • みなさん、はじめまして。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第20回目の作品は衝撃的な敏感ボディで大きな反響を呼んだ かほ の続篇となります。
    前回はこちら→https://fantia.jp/posts/1533870


    前回でも十分すぎるほどイキまくっていましたが、
    続けて二回戦行っちゃったらどうなるんだろう?て好奇心もありまして(笑

    My Choiceのセーラー水着に着替えてもらって
    敏感な身体を味わっちゃいます^^

    「水着の面積小さーい」と言ってましたが、そんなことは知りません(笑

    いいケツしてんなー
    パンツの上から触るだけでヨガルヨガル(笑

    髪の毛振り乱して序盤から相変わらず凄いっす♪

    電マを渡すと自分の股間に当てケツを揉むと即イキ!ビックンビックン^^

    手マンをすると早速スプラーッシュ!!今回は徹底的にイカせちゃいますよー♥

    洗面所に移動してー、オナニー指令♥

    鏡で自分を見ながら絶頂

    し・か・も、指ビッショビショ(笑

    本当変態さんだなー^^

    続けて電マでも大量潮吹き絶頂!

    股をパッカーンと開いてまぁ…尻穴丸見えでエロ!

    チンポをオマンコに擦りつけ刺激すると勢いよく滴る潮!

    挿入はまだオ・ア・ズ・ケ♥

    ここまでくると、もっともっとイカせてみたいと言う欲求が、、、

    風呂場に場所を移して怒涛の4連続潮吹きイカせへ!!

    半端なくヤベーことになってるんで動画で確認してください!

    ヤベー以外に言葉が見つかりません!!

    マジ上司に見せてやりたいっすよ(笑

    親の育て方が良かったんでしょうね~、て!(笑

    浴槽に入り身体を密着させながら更にもう1イカせ♪

    「出ちゃう出ちゃう」と言いながらお湯の中でジュワァ^^

    かほちゃんの身体どうなってるんでしょうか?(笑

    休憩も兼ねてフェラのつもりが、、、

    貪りつくようにチンポをディープスロート

    喉奥までガッツリちんぽ丸飲みで全く休憩になってません(笑

    こっちは最高気持ちいいので問題ナッシングですが(笑

    ローションが触れるだけで感じる身体♥

    こんだけイッてもまだまだ敏感♪たまんねー!

    体中がローションまみれになったとこで素股リクエスト^^

    この腰の振り!ヤバ!チンポが欲しくてたまらないみたいですねぇ

    完全に勃起したし、これ以上オアズケはかわいそうなので生で挿入開始~

    チンコとお同じくらい かほちゃんの乳首も勃起中♥

    自ら腰を振ってくれるお礼に唇をサスサス

    一段と大声で鳴いてくれます^^

    マジ桃尻!!マンコはちょー締まってるのに、

    ケツが触れるとマシュマロなトロける柔らかさのギャップ、マジ最高!

    後ろから突いてイカせた瞬間に間髪入れず手マン♪
    口と目を大きく開き壊れる寸前!

    立ちバックでガン突き!身体が崩れ落ちるほど何度もイキっぱなし!!

    ローションを再度塗り手繰り、

    最後は正常位で

    いっしょに昇天!自分でもびっくりするくらい大量に中出しキメちゃいました!!

    これで終わりかと思いきや、、、手マンでまだイカす!!!

    完全に目がイッちゃてましたよ(笑

    最後に潮まみれの指を舐めて綺麗にしてもらいます^^








    イキっぷりが凄すぎて、もう度を越えるって言うか、

    ネクストレベルのセックスしちゃった感じで満身創痍です(笑

    こんなJD絶対他では見れないです!断言します!

    前回が吹き飛ぶくらいの激濃い内容で最高ですので続きは動画をご覧くださいませ。








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/01/27 20:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)