2ntブログ




社会人1年目のOL超ヤレる♥淫乱ロケット乳娘 みなみちゃん 24才を部屋に連れ込み抱きしめキス!ペニスしゃぶりはじめたら、堰を切ったように完全発情フェラ&ぷにぷにHカップおぱい



社会人1年目のOL超ヤレる♥淫乱ロケット乳娘 みなみちゃん 24才を部屋に連れ込み抱きしめキス!ペニスしゃぶりはじめたら、堰を切ったように完全発情フェラ&ぷにぷにHカップおぱい



  • タグ:fantia 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳 OL ロリ顔



  • どうもKENです!

    先輩からコレ出しちゃって!と指令をうけたでロールアウト!!

    どれどれ?って見てみたらWooooooooooooooooooooo!!!!
    なんて神っ!!!

    ということで、今回は先輩がGETした、めちゃくちゃ可愛いOLさんですっ!!!
    24才、学生っぽさが抜けないキュート娘ちゃんでベリベリ♥ビッチです!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    イケメン先輩が女をGET!
    赤羽集合で昼からビールを飲んで
    ほんのり、心地よい気分になってきたところで
    恋人つなぎ。指と指間を擦るだけでいけるそうっす!!
    押して押して繁華街にある高級マンションに連れ込み、即の尺!

    《女性スペック》

    ●みなみちゃん、24歳、OL(仕事終わりは先輩と飲んじゃう)
    ・ぷっくりした唇ちゃん♪
    ・ロリ顔なのにおっぱいHカップ
    ・ケツもまさかのデカえろヒップ♥
    ・好きな食べ物は辛い物♥麻婆豆腐
    ・おしゃれ大好き
    ・社会人1年目で、てんてこ舞い。NO彼氏でだいぶたまってマス!!!

    もうね!オシャンティ♥カワカワ♥

    フォー!可愛いし、服可愛い♥帽子かぶった子と仲良くしたいー!!!

    強引にキスされて溶けてるー!勃起必至!

    ぽろろん!!

    おおおおおお大きい!!!

    乳首にペニ先擦りつけて感じてるぅううううううううう!

    ぷっくりした唇が気持ちよさそう!







    発情してるし♪おちんちん好きなんだねぇ

    おぱいぱいにも挟んでくれてます!

    「おちんぽオモテナシ」フルコースですンゴ♥

    惚れること間違いなし♥♥








    [ 2023/01/23 20:30 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)