2ntブログ




【黒歴史流出】現/役JDのリアル・テニサー飲み会 二日酔いのアイドル顔美/少/女お持ち帰り 火照ったトロトロまんこに何度も中出し



【黒歴史流出】現/役JDのリアル・テニサー飲み会 二日酔いのアイドル顔美/少/女お持ち帰り 火照ったトロトロまんこに何度も中出し



  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 女子大生 美乳 スレンダー 美少女



  • 閲覧ありがとうございます。フリーの編集マンをしています、エログラムと申します。
    こういった仕事柄、メディアには公開できない裏モノ動画の編集を頼まれることもしばしば。

    今回は普段VIP界隈でしか取引されていない流出データをこっそり公開いたします。

    //////////////////////////////////////////

    二十歳になりたて!ようやくア〇コール解禁になったばかりの大学生は、自分の飲める量を把握できてなくてついつい、、、何て日常茶飯事!

    大学デビューではしゃいじゃってる可愛い女の子なんて格好の的ですよ!
    先輩たちにちやほやされて飲みすぎてへろへろ。何だか楽しくなっちゃって、、、w

    そんな黒歴史映像をGETしました!

    ななせちゃん(20)
    都内大学に通ってる現/役テニサー女子大生。
    どうもオールで盛り上がってたらしく、朝からもうベロッベロのふわふわw決めキメのおしゃれも着崩れちゃって、めちゃくちゃエロイです

    童顔にツインテール、ザ・王道のアイドル系美/少/女フェイス!
    上京してきて「もしかして自分ってモテるのでは!?」って気付き始めた大学デビューちゃんw
    先輩ちやほやされてのみまくった結果、朝になっても全然ア〇コールが抜けず頭ふわふわ状態!

    めちゃくちゃ甘えんぼになってて超カワイイです!!

    カラフルで可愛い下着をはぎ取ると、真っ白でもちもち!という表現がピッタリのふんわり美乳おっぱい。
    身体が火照るようで、刺激に敏感になった反応がエロすぎます。









    頭のストッパーがなくなり、無心に快感をむさぼり、気持ちイイことに積極的になる姿の生々しいこと、、、

    これが女子大生のリアルですよw

    確実に黒歴史確定ですね!最高です!!

    詳しくは本編でお楽しみくださいw








    購入はこちらから >>>


    [ 2022/12/28 21:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)