2ntブログ




【咲々原りん】テレ屋さんの超美人No.1キャバ嬢が、店じゃ絶対しちゃいけない顔してガンイキ生中出しSEX





【個人撮影】テレ屋さんの超美人No.1キャバ嬢が、店じゃ絶対しちゃいけない顔してガンイキ生中出しSEX【販売承諾済み】


  • タグ:咲々原りん 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 承諾済み素人ハメ撮りアカ フェラ パイズリ



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    今回の作品はこの子です。


    NO.1キャバ嬢 20歳 。

    ちょっと緊張気味なんですがそういうとこもSo Goooooood!!!

    スレンダーな身体に大きいおっぱい!マジ極上っす!


    どうも!ホストのレオです(*’▽’)

    某有名繁華街でNO.1のキャバ嬢で、もちろん自分の上客でございますw

    出会ったときから相性よくて、店来てくれたときはシャンパンタワーがんがん


    初アフターで早速セックスしちゃって、

    ハメ撮りもOKしてくれたって感じです!


    マジ最高の身体!ナンバー1は伊達じゃない!


    スレンダーにして美乳


    初めは緊張して硬くなっていましたが


    大好きな俺のキスで和らぎ

    ちょーHな姿を撮りまくっちゃいました^^


    おっぱいも脇も丸見え!エロい!

    指を差し出すとコレ↓もうチンポじゃね!?


    パンティーの上からでも感じまくりw


    指を直入れすると細い体ビクビクさせてすぐイッちゃうんすよ^^


    生チンポを見ると悦んでフェラ!


    オナニーまでしちゃって…こんな姿お客さんが見たらどう思うでしょうかww


    互いのアソコが最高潮になったところで挿入!

    …と思いきや「生はしたことないし…ダメ」とStopかかっちゃいました(;^_^A

    が、しかーし!

    ここで引き下がるレオではありません!

    うまーく言いコマして…人生初の生挿入GET!!


    拒否ってた割には絶叫しながら即効で絶頂!!!


    NO.1の称号をもってたら、店じゃ絶対にこんな顔できないでしょwww


    イッちゃってます!!


    互いに腰を振りまくって激イキ!

    浮き出るアバラと巨乳のコントラストがヤバすぎ!!

    メスの顔になってますよw


    ちょっとピストン休憩して


    次は尻穴もパックリ!!


    バックで激突き!!!


    もう放心状態だけど、まだ欲しそうにしてる彼女


    最後はイキまくって訳分かんなくなってる彼女に


    中出しフィニッシュしちゃいました!!イェーイ!!


    下に垂れ落ちるくらいの量でヤバいかもw

    NO.1キャバ嬢で美貌はもちろんのこと、モデルようなスタイルと形のいいプリンプリンな巨乳がマジ最強!

    人生初の生ハメ生中出しの貴重なエロ映像をたっぷりご覧くださいませ。



    再生時間:全編63分00秒
    超高画質ZIPファイル付き






    <PR>

    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    みなりおちゃんねる。


    2011年に18歳でデビューしたロリでドMな 南梨央奈(みなみ りおな) ちゃん。

    ロリ系の制服モノに限らず、凌辱作品もこなし、本人を象った初のオナホール「僕の南 梨央奈」や、パンクバンド「挫・人間」のメインボーカルなどマルチな活動で男性ファンのみならず、女子ファンも多い超売れっ子女優です。

    そんな、みなりおちゃんが6msで公式チャンネル「みなりおちゃんねる。」の配信を始めました!

    みなりおちゃんの魅力を全開モードでお届けします!




    今すぐアクセス!!
    https://6ms.biz/lp/plan_001



    [ 2019/05/22 12:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)