2ntブログ




【顔出し】男勝りなボーイッシュ美/少/女♀堕ちの瞬間 陸上女子のガチ照れイきまくりハメ撮り映像流出 隠れ巨乳の真っ白スライム乳を揺らすピストン、中出しまでキメられる



【顔出し】男勝りなボーイッシュ美/少/女♀堕ちの瞬間 陸上女子のガチ照れイきまくりハメ撮り映像流出 隠れ巨乳の真っ白スライム乳を揺らすピストン、中出しまでキメられる



  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 女子大生 美乳 スレンダー 美少女



  • 閲覧ありがとうございます。フリーの編集マンをしています、エログラムと申します。
    こういった仕事柄、メディアには公開できない裏モノ動画の編集を頼まれることもしばしば。

    今回は普段VIP界隈でしか取引されていない流出データをこっそり公開いたします。

    /////////////////////////////////////////

    ボーイッシュな女の子がメスに堕ちる瞬間ってめちゃくちゃ興奮しますよね!
    ショートヘアで少しぶっきらぼう。
    青春をスポーツに捧げてて、男ウケなんて気にしたこともないような体育会系の女の子
    でも本当はエッチなことに慣れてないだけで、
    いざそういう雰囲気になったら照れまくっていきなり女の反応になるんですよw

    今回、そんなボーイッシュ美/少/女のメス堕ちの瞬間をとらえた映像を手に入れました。

    体育系大学陸上部(短距離)Rさん
    部活帰り、友達との待ち合わせをドタキャンされたそうで、
    暇そうに一人でふてくされてたところに声を掛けたそうです。
    ショートヘアの似合う爽やか美/少/女!
    ジャージから伸びる艶めかしい生足がめちゃエロイ!!

    しかもこの高身長。少々男勝りな性格も女の子にモテそうなオーラ出まくりですが、、、
    脱ぐとこのふんわりムッチリ色白ボディ!!

    スライムみたいに柔らかなおっぱい、
    引き締まっているのに柔らかそうな肉感感じる肉体美のエロさといったらありません!!
    男が一番欲情するパーフェクトなスタイルなのに、
    本人に全然その自覚がないなんてめちゃくちゃ興奮しますねw
    ホテルまでついてきておいて、いざとなったらヤダヤダ恥ずかしい///なんて、、、

    この鉄壁のガードw急にごね始めるウブな反応がまたカワイイですw
    練習後の少し蒸れたスポブラをめくると、ポロンとこぼれるこの美乳!

    たまりません!!
    じんわり濡れてきたアソコをかき回すと、イッちゃう…と控えめな声で喘ぎながらマンコをキュッと震えさせ絶頂

    据えた匂いのチンコを目の前に差し出されたら、咥えてしまうのがメスの本能なのでしょう。
    すっかり女の顔してむしゃぶりついてきます!

    もはや挿入するときには笑顔すら浮かべ、マンコはぐっしょぐしょ状態

    ピストンで激しく突くたびプルンプルンのおっぱいを上下に激しく揺らし、ビクビク絶頂
    あんなにぶっきらぼうだったのに、♀の顔全開でイきまくってますw









    トロトロの顔で可愛く喘いで、中出しまで受け入れちゃって、、、

    ぜひ詳細は本編でお楽しみくださいw








    購入はこちらから >>>


    [ 2022/12/27 19:30 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)