2ntブログ




【顔出し】Hカップ巨乳スレンダー コンカフェ勤務の有名t●ct●kerプライベート中出しハメ撮り映像流出 



【顔出し】Hカップ巨乳スレンダー コンカフェ勤務の有名t●ct●kerプライベート中出しハメ撮り映像流出 



  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳 美女 スレンダー カフェ店員



  • 閲覧ありがとうございます。フリーの編集マンをしています、エログラムと申します。
    こういった仕事柄、メディアには公開できない裏モノ動画の編集を頼まれることもしばしば。

    今回は普段VIP界隈でしか取引されていない流出データをこっそり公開いたします。

    /////////////////////////////////////////

    最近コンカフェ界隈の盛り上がりは最高潮!!

    メイドやアイドル、チアガールといった様々なコンセプトのお店が激増してきましたがどのお店もキャストの募集には毎回応募が殺到するんだそうです。
    有名店なんかだと本当にカワイイ女の子しか採用されないようで、そのレベルはもはやアイドル顔負けクラス。

    今回、SNSでも有名なコンカフェ店員の㊙プライベート映像を手に入れました。

    都内チアガールカフェ“C” キャストRさん
    お店のT●kt●k公式アカウントでも特に人気の高い方です。

    さすが人気コンカフェ店、その何十倍にもなる競争率から“顔採用”で選び抜かれただけある圧倒的な美貌。
    流行のピンク髪にポニーテール、このまま雑誌に載っていそうなたたずまいで道行く男たちの視線を集めておりました。

    華奢な彼女ですが、服を脱ぐと現れるHカップの美乳、、、
    隠れ巨乳のスレンダー美女なんて最高すぎます!!

    「彼女がコンカフェで働いてるの、男の人はイヤじゃない?」という理由でここ数年彼氏は作っていないんだとか。
    でもやはりこの美貌です。それなりに遊んではいるみたいで、、、w

    仕事のユニフォームを着てのSEXにも応じてくれるとか、めちゃくちゃスケベですねw
    いつもこの姿で接客してういるんだと思うと興奮もひとしお。

    「どこが好き?」「ピクッてするの可愛いね♡」とこちらを見つめながら男を翻弄するフェラ

    乳首も一緒に弄ってきたり、男の反応を見て喜ぶかなりの小悪魔ないやらしさを見せてきますが、、、

    やはり女の喜びには勝てません!!!

    奥を突かれると細い体をしならせ、絶頂。
    イッた余韻に身体をビクンッビクンと震わせ

    ついつい自分からも腰をヘコヘコ振っちゃって、エロイ女ですw

    本当に気持ちよくてたまらない、余裕のない喘ぎ声は最高ですよ!








    キュウキュウと物欲しそうにうねる膣内に促されるまま中に、、、

    奥に感じる中出しの快感に、まだまだいけるでしょとそのまま

    2回戦に突入してしまいましたw








    購入はこちらから >>>


    [ 2022/12/05 19:30 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)