2ntブログ




ふうかちゃん ポルチオ覚醒編☆患者を誘惑する悩殺ボディのチンポ依存症ナースさん❤硬くなったチンポに我慢しきれず生ハメ☆子宮ガン突きピストンでポルチオ覚醒ガクガクアクメ



ふうかちゃん ポルチオ覚醒編☆患者を誘惑する悩殺ボディのチンポ依存症ナースさん❤硬くなったチンポに我慢しきれず生ハメ☆子宮ガン突きピストンでポルチオ覚醒ガクガクアクメ



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ ナース 巨乳 パイズリ



  • どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    超ドスケベボディで患者さんから狙われる**ナースふうかちゃん第二弾~~~!!
    あまりにエロ過ぎる肉体におじいちゃんのおちんちんも30歳若返らせちゃう ふうかちゃん!!
    もしくは悩殺ボディで昇天で極楽浄土へ直行ですニャン☆O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    やばやばwww嫁にするならこういうエロボディだよね~~!

    今回はそんな風香ちゃんの初中出しの記念映像でございます!!!押しに弱いふうかちゃんに「いいでしょ?いいでしょ?」ってハメ撮りおじさん懇願しまくった結果、中出しを許してしまいましたww

    無自覚にむっちりムチムチの淫乱ボディで患者さんを誘惑しちゃうふうかちゃん❤
    こんなナースさんにセクハラできるなら骨折してでも入院の価値あり!!!
    プルンプルンに弾けるおっぱい!!!カタチも重量もぱこニャン!最高金賞授与!!(*´Д`)ハァハァ

    ケツもブリンブリン!!早く入れて❤って期待でヨダレを垂らしてヒクつくおまんこちゃん♪えっろwww

    そんなスケベな穴に~~~ドチュッ!!!聴診器の代わりにバイブ挿入!!!振動にビクビク反応して
    「あっ❤あっ❤」と、即行でマン汁溢れてべっとべとwww相変わらず感じやすいふうかちゃん♪

    「だめぇええええ!だめなのぉっ❤❤❤❤❤」指を入れただけでずちゅずちゅ音が響くとかどんだけ溜まってるのw
    高速手マンでかき回すとビチョビチョお汁をまき散らしながらキュゥゥゥン❤と締め付けて絶頂!!

    診断の結果、ふうかちゃんはチンポ依存症です!!!あぁっ!ハメ撮りおじさんのチンポが食べられてしまうー!

    じゅぽじゅぽ激しいチンしゃぶで勃起させ、じゅるるるっと喉奥まで咥えてペニスを味わうねっとりフェラ❤
    うひょおお!これはナースコールで呼び出してしゃぶりまくってもらうしかないっ!(*´Д`)ハァハァ

    ハメ撮り師先生!ガチガチのペニスを咥えると頭がカラッポになっちゃう症状です!!!
    いいじゃーん生ハメしようよ~ってチンポしゃぶらせながらお願いしたら「そとにだしてね❤」って即OKですw

    ってなワケで、ふうかちゃんのチンポ依存症を治すため!生チンポのおくすりをズブズブっと挿入☆

    パンパンパンパン❤正常位での慣らし運転後はバチュンッ!!!バチュンッ!!!強烈な突きで巨尻をファック!
    尻肉割って根元までブチ込むバックに「ひぐっ❤」と可愛い声で泣いておりますwww

    子宮口突かれてこの反応ッ!ポルチオ性感帯が覚醒しつつある!!!
    普通のセックスの10倍の感度になるというポルチオアクメ!性感帯を開発すべくハメ撮り師先生がより奥に…

    ねじ込むッ!!!

    逃げられないふうかちゃんに超速ピストン!!!!

    「ぎぼぢいいよぉ~~~~❤❤❤(泣)」

    た~~~っぷり子宮口へ亀頭押し付けまくって開発しておりますwwww

    おじさんチンポの味を教え込まされて、ますますエロくなっていくふうかちゃん!!!
    高速ピストンで体力ゲージゼロのハメ撮りおじさんを押し倒して逆ファック!!!うわあああああああ!!!!

    ガニ股騎乗でおまんこプレス!!!!「中出しはダメだよぉ❤」なんて言いながら腰を振立ててくるうう!!
    「あんっ❤すごいっ❤❤❤」
    ずちゅずちゅ音を立ててGスポット擦り合わせるエロい腰振り!!!!

    ハメ撮り師先生!!どう見てもチンポ依存症が悪化しております!!!!w
    おくすり子種汁をイヤイヤするふうかちゃんに下からガン突き!ブリッジGスポ擦り!!でイカセ潰す!!!

    ラストは首〇めファック中に懇願しまくったら中出しOKしてくれたのでびゅーーっ!!!ビューーーーーッ!!!









    処方☆完了!初めての中出し体験と子宮で感じることを覚えてしまったみんなのハメ穴看護婦ふうかちゃん♪

    ガッツンガッツン巨尻にチンポを打ち付けられ絶叫していくバック突きが(・∀・)イイ!!尻肉ぶるんぶるん♪

    ポルチオ撃ち抜き鬼ファックでイキまくってもうヘトヘトかと思いきや、押し倒して逆ファック!!

    桁違いにチンポが好き過ぎるエロエロナースさん激ヤバでしたwww

    根っからのスケベなメスを見たい方はお薦め!








    購入はこちらから >>>


    [ 2022/10/24 21:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)