2ntブログ




【佐久間恵美】19歳 今春芸能事務所所属グラドルの卵ちゃん デビュー前にハメ撮りした秘密の交際中出しSEX





【個人撮影】19歳 今春芸能事務所所属グラドルの卵ちゃん デビュー前にハメ撮りした秘密の交際中出しSEX【顔出し・販売承諾済】


  • タグ:佐久間恵美 6ms ハメ撮り 個人撮影 中出し 10代 フェラ 美乳



  • 超大物素人!令和の逸材!事務所所属が決まったグラビアアイドルの卵ちゃん。デビュー前のお宝映像☆

    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    令和初!めでたい第81回目の作品はこの子です。


    まさかのグラビア☆アイドルがキター!

    「ヤベェのあるんスよ」てレオからスマホの画面を見せられたのがこの子w

    4月にグラビアデビューしたらしいこの子。


    それより以前にクレープ屋でバイトしていた頃に目をつけセックス!


    ハメ友付き合い中に馴染みのラブホでハメ撮りを撮っていたとのこと!


    性格可愛いし、なんせこの極上バディ!


    ↑↑事務所にジムへ通うことを条件に言われたそうでこのカラダ♡

    ヤバイっしょ!!!!

    ということでちょこっとご紹介!


    デート帰りで可愛い洋服^p^ 


    カメラを向けるとポーズとったりSo cute!!


    今どきっこはYoutuber見て育ってるんでサービス精神旺盛♪

    カラダSexy!!!


    何度見てもGreat!!


    アソコもふもふ(=^・^=)


    おけつプリンッ!プリンッ♪


    イケチンのことなら瞳を♡マークにして2返事で


    承諾♪承諾♪


    からの


    ゴリふぇらw


    鬼ハメ!


    容赦ないピストンwマジ鬼畜www

    若くて「体幹」鍛えらてるマンコはめちゃくちゃ気持ちいい!!ですって!

    切ない声だしてビクゥゥウウウ!ビクゥウウウ!てしてるのエロ可愛いすぎ!


    女の子は「好きな男に抱かれると脳みそ溶ける」ってね


    ホント、ベタ惚れしてる♀子ちゃんの映像はマジ最&高!


    グラビアアイドル級の最高ヌードと


    芸能界に入る前の初々しい19歳がメロメロ♥

    マンコの底からハッピーエクスタシーしてる


    マジえろい映像をお楽しみくださいませ^^








    幸せそうな♀の顔って大好き❤



    再生時間:全編63分57秒 超高画質ZIPファイル付き








    [ 2019/05/13 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)