2ntブログ




【有栖七菜】美女&美スタイルなセレブ妻27歳♥旦那にバレたらヤバいから…!と言いつつ平日の昼間からチンポ握るスケベ奥様♥





完全顔出し♥美女&美スタイルなセレブ妻27歳♥旦那にバレたらヤバいから…!と言いつつ平日の昼間からチンポ握るスケベ奥様♥淫乱パイパンマンコが快楽堕ちして膣イキ連発♥「いいよ…♥精子出してぇ♥」


  • タグ:有栖七菜 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 大塚ナルト 潮吹き スレンダー



  • こんにちは!大塚ナルトです

    今回の作品は、美スタイルなセレブ妻27才↓


    「パパ活」専門のマッチングアプリを使っていたところ…

    平日の昼間から男を漁っている激ヤバな奥様を発見!

    旦那にバレたらヤバいから…!と、言いつつ

    スリルを楽しみチンポを握ってくるスケベ人妻と出会って参りました!

    「人妻がパパ活…?」と疑問に思う方も多いでしょうが…

    実際にアプリを使ってみると「パパ活マッチングアプリ」は専業主婦の出会いの場の温床になっているのが現実です

    若い頃からサイトを利用していた層が結婚後もサイトを利用し続けているパターンが多いですね


    というわけで、彼女もまたそんな一人。

    どことなくハーフタレントっぽい美しい顔立ちに心の中でガッツポーズ!

    ようやくチンポをGETできたというこの笑顔。

    とにかくエッチが好きそうな雰囲気がにじみ出ています。


    ↑「ちんぽ」「SEX大好き♡」というワードに嬉しそうに反応しておりました。

    絶対スキモノです(笑)


    旦那の愚痴で盛り上がって自然と夜の営みのお話に…

    「釣った魚に餌をやらない!」あっちのほうはご無沙汰で

    欲求不満な様子が可愛らしいピンクの下着からも伺えます!


    フェロモンムンムンな様子のセレブ妻。

    これは相当溜まってるようです

    お手頃サイズのCカップ!スタイルも抜群です!

    パンツの割れ目への喰い込み方がすんごいと思ったら・・・


    恥毛が無い!!見事な縦スジです。

    かなりのドスケベの匂いがしますね・・・

    一体どれだけ淫乱なんでしょうか!


    恥ずかしいポーズを取らせじっくりケツ穴とアソコの両方を鑑賞+味見

    毛がないと舐めやすくて最高です!

    くぱぁ♡とアソコを開いてみたところ、ご無沙汰なせいかサーモンピンクの穴がちっちゃい!


    指一本でかき回すと・・・よっぽど溜まっていたのか愛液をプシップシッ♥と小噴射

    再び二本指で激しくかき回すとイクぅぅぅっ♥と、

    本気汁でビシャビシャにして昇天!

    いい反応です。

    そしてチンポに飢えた奥様のフェラはエロいです(笑)

    興奮気味にねっとりしゃぶる人妻の口淫を楽しんで~

    旦那にバレたらヤバいから…!

    ホントは生でSEXしたくて疼いている淫乱パイパンマンコ挿入です


    小柄華奢で極狭膣にミヂミヂメリメリと突き刺さっていきます。

    正常位で膣奥まで押し広げるとビクビクと悦びに震え絶頂!

    ズプズプ♡と腰を落とし尻を打ち付けバック~

    ガンガン突かれイキまくってたが、今度は上になると・・・

    騎乗位で暴走淫乱モードに突入!


    これが性欲を持て余した人妻の腰の動き!!

    目の前を上下するパイパンは絶景!

    リズムに合わせて下から突いて

    「イっちゃう♡イっちゃうっ♡あぁぁぁッ♡イッくぅぅぅぅ♡♡♡」


    久しぶりのペニスオマンコが悦んでおります。

    見事ながヌッチヌッチと汁糸を引いてピストン!

    ぐりぐりと愛おしそうに亀頭子宮に擦り合わせ、

    こちらにおねだりの表情を見せてくれるだけで射精しそうです!


    正常位でゴリゴリ突きまくると

    「いいよ!いいよ♡出してぇ~♡」と中出しを挑発してくるセレブ妻!

    激ヤバです。不覚にもナルトのチン先は反応して勃起は最高潮。

    深い所を亀頭でエグりビクビク絶頂。

    ラストはビンビンに勃起している乳首ぶっかけフィニッシュです


    旦那様には大変申し訳ないのですが、

    旦那様が働いてる昼間からセレブで美人な奥様を手籠めにできる優越感は最高です。

    今作も必ず抜けるマストな作品です。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。


    【動画詳細】
    動画時間: 63分15秒
    フレーム:1920×1080 
    サ イ ズ:各ZIPファイル 1.7GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 10000bps 
    ファイル形式: MP4





    <PR>

    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    みなりおちゃんねる。


    2011年に18歳でデビューしたロリでドMな 南梨央奈(みなみ りおな) ちゃん。

    ロリ系の制服モノに限らず、凌辱作品もこなし、本人を象った初のオナホール「僕の南 梨央奈」や、パンクバンド「挫・人間」のメインボーカルなどマルチな活動で男性ファンのみならず、女子ファンも多い超売れっ子女優です。

    そんな、みなりおちゃんが6msで公式チャンネル「みなりおちゃんねる。」の配信を始めました!

    みなりおちゃんの魅力を全開モードでお届けします!




    今すぐアクセス!!
    https://6ms.biz/lp/plan_001


    [ 2019/05/10 12:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)