2ntブログ




【顔出し】柔道部全国出場K③さわやか部活娘 遊びたい盛りに部活忙しくて1年半禁欲生活してた激エロ女子とサボタージュ放課後ハメ撮り♡




【顔出し】柔道部全国出場K③さわやか部活娘 遊びたい盛りに部活忙しくて1年半禁欲生活してた激エロ女子とサボタージュ放課後ハメ撮り♡



  • タグ:美少女しか勝たん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 ロリ 美乳 10代



  • ここあ 柔道部 Fcup


    インハイ・国体にも出場経験のあるガチ実力者です。

    男子生徒に女扱いしてもらえなくてアプリでSEX相手探してる超エロ女捕まえましたw


    そのときの記録をみなさまに公開します。

    都内某所、制服姿で待ち合わせ場所にたたずむ彼女を発見。

    学校指定の黒タイツでしょうか。

    セクシー&キュートでついつい視線が釘付けになってしまいますw


    こちらに気づいて笑顔全開、ぺこりとお辞儀する姿に胸キュン。

    さすが運動部、礼儀が身についています。

    スポーツ女子は体力も有り余ってるから性欲が強いうえに、遊びたいざかりに厳しい部活で禁欲生活。

    しかも柔道部だからって理由でクラスメイトから女扱いしてもらえないんだとかで、この日は1年半ぶりのSEXですw




    めちゃくちゃ快感に飢えてたみたいで、可愛い桃色の乳首にむしゃぶりつくと大声であんあん プリっと張りのあるお尻に、引き締まったクビレ。


    鍛えられた現役部活少女のパーフェクトボディが最高!





    もうオナニーでは我慢ができないほど火照ったマ〇コにぶち込む生チ〇ポ!


    筋肉質で締まりのイイ名器ちゃんですw


    久しぶりの快感にここあちゃんの腰も止まらずヘコヘコ動いちゃって激エロ!!






    J〇の唇をベロベロ舐め回しながらの本気種付けSEX!



    マジたまんないっすw


    --------------------------------------
    容量 :  各ファイル 約2.5GB
    ファイル : MP4
    解像度 3840✖︎2160







    [ 2022/08/06 21:00 ] 美少女しか勝たん | TB(-) | CM(-)